スポンサーサイト


美容師お色直し

福袋でお友達が染ノマドを当てたのを売っていただきましたっ!
ノマド可愛いよね可愛いよ。
染めてないやつに一目ぼれで、もうむしろ公式で買っちゃおうかとお小遣いやりくり考えていた所に神きたわぁぁって感じでした。

まぁせっかく染が手に入ったので染めようぜーって思ったので、うちで唯一染液作れる国宝見習い出撃。
もちろんアイテム枠がry なので、荷物お友達に持ってもらったりしながら頑張ってみたっ


ノマド染め

うん。赤染め。課金赤を某鯖のお友達に譲ってもらったので頑張った。
着るのはすももなんで、パイレーツと着合わせできたらーってかんじ。
周囲がうさうさしてるのは、はずす枠がもう無かったのでキニスンナ
パイレーツ染不の赤が好きなんで、ちょっといいかもーって仕上がりになりました(´∀`*)




すももノマド
そんでもってお着替え。
お友達のアドバイスもあって、ちょっとパイレーツ頭はしばらく封印中。
あの金髪も結構可愛かったんだけどね。
頼まれものの染色にも染液大をつかったんで、ちょっとノマド頭だけ元の色のまんまなんだけどなっ(ノ∀`)
まぁそれはそれで、すーさんちの執事の美容アゲのお手伝いしたときの色とあわせて悪くないかもかも。
(色も髪型もそのときのまんま)

しばらくはこのままで出張美容行ったり コットンイーターと勝負しに行ったりするかなぁ…うん。

ちょっと今は弓のこぐねーさん育成の気分が勝っちゃってるから そっちのが多いとは思うけどねっ
(まぁそっちもログイン時間はお察しなレベルで低いですが)





でも週末カオスは行ってるよっ!(たまに)
カオスちとせ
じみーに召喚アゲと回復強化アゲしてるんだけどなっ!
リザしにいってそのまま自分が死んでるけど(・ε・)キニシナイ!!
復帰触媒代金抱えていってるし、装飾関係は国宝見習いのスキルアゲ失敗品がいっぱいあるから(ワラゲ金庫にみっちり)ちょっと死んでも泣かないヨ?


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

