弓ねーさん修行中

相変わらず弓ねーさん修行中。


イルヴァーナで修行中

基本的に自分の食い扶持は自分でかせぐうちの子達。
弓ねーさんの一番の収入源はバルドスの肉をフォレル納品なのでした。
なので、多分姉さんってばうちのキャラの中で一番長い時間イルヴァーナにいるんじゃないかなぁ…

イルヴァーナの景色がすごい好き。
っていうか、MoEのこういう自然物とかすっごい好きだなぁって思うのです。
エルビンなんかでも、こうやってちょっと高台から見渡すの好きなんで、たまにぼーっとして、よく牛に吹っ飛ばされたりしてたりしてなかったり( 辻リザくれる人ありがとう orz)
牛はまだまだ怖いので、もうちょっと渓谷でぼんやりスキル上げするかなぁ…なんて思ったり。
コグオでもってる90のシップ弓が思ったよりかっこよかったんで、とりあえずはそれ目標。
まー先ながそーなんだけどね(ノ∀`)
弓なコグオは、テイマー兄さんといちょん先輩に色々サポートしてもらってたけど、こぐねぇさんは基本的にぼけぼけソロでお散歩してるかんじなんで(しかもフォレルで腐葉土でもらった木矢使用)
でも相変わらずのんびりでいいかなーと思う今日この頃。
だってあんまがちで上げると、フォレスター装備脱げちゃうからねっ・゚・(つД`)・゚・
(盾物まねがあるのでいろいろカツカツ)


最近の国宝見習い

千歳さん染めなおし

カオスにしか行かない千歳味のハイキャスを手足そろえて染めてみた。
3色混合にするはずが、うっかり2色混合にしたので色変わっちゃったけど(・ε・)キニシナイ!!
染物は楽しいねぇ…
そろそろドロドロ液が切れてきたからちょっとお侍姉さんでも起こさないとねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)