

まともなバハ行き

なんかぼーっと住処のサスールで、依頼品作ってたり調合上げしてたりしていたんだけど、人数足りないからバハ行こう!って、まみや兄さんからお誘いが。

バハいってきた

最初はさぁ…ほら、バハって初心者お断りっていうか、地形ルート全部暗記できて超プレイヤースキルある子以外は(・∀・)カエレ!! って云われるとこだって印象が(引退したリア友さんが若葉の頃にめっさ脅かしてくれた…)
だから や!ごめっ!無 理 !! ってたんだけど、大丈夫だから落ちてもキニシナイからーってなだめられて、結局ついていくことに(なんといってもお散歩の誘惑がなっ!)

とりあえず死なないように、とりあえずうちで一番まっとうな戦闘職(他所様基準では…以下略)な いちごさんで出勤。
ひさしぶりのちゅうすけちゃんにキュンキュンしたり、ひそかに大好きなナイト盾紳士さんがいたり(盾紳士なぱんだ大好っき(;゚∀゚)=3 )で、ちょっと…今だから云うけどワクテカしてた。
まぁ中の人がコレなんで、余裕ないわわけわからんわ攻撃力はお察しなんだけどさー


それでも道中頑張ったっ!
ちょっと道間違えそうになったりならなかったりだけど、なんとかなった!
あいかわらずあわあわしてて、宝箱あけてって云われても一瞬方角間違えてたりしたけどね…

途中の宝箱で時の石とか拾ったりして
あとなんかこう…ルート分岐? がちゃんと普通にいってたのかなぁ…よくわからんのだけど
なんとなくまみや兄さんがうきうきしてたっぽいのはわかった。


バハその2

そんでなんか変なとこにでたーっ!
クリアした?らしいよ。なんか
で、もう名前忘れちゃったけどクリスタルの1種類をもらって、これを同じ種類5個あつめたら時の石になるんだよーっておしえてもらったのはよいけれど。
あれだよねっ!
正直こんな迷子製造機になんどもこられるわけが無いw
なので、Abukuさんがクリスタルはお買い上げしてくれました。ワーイ
これで先日物欲に負けて、有り金はたいちゃった美容師のシャンプー代にできます(ノ∀`)ありがとー
うん、でも…楽しいっちゃぁたのしいけど、色々ガリガリ削れた!
敵がきもちわるいんだよね…バハ。
イーゴ血落とすあれとかこんばいんがなんとかってやつとか。
これに何度もこられる人たちって、やっぱすごいわーとおもった いちご味でした。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

