スポンサーサイト


魔法少女と餅

魔法少女装備実装記念的なアレ


餅イベント

しゃべんなよっ
なんだその口調っ!
どこのいんきゅべーたーさんだよっ・゚・(つД`)・゚・
おまぇなんか餅じゃねぇぇぇっ!

怪しいだろう、もう超絶全力力の限り
おまぃがどーみても犯人
イベント中のメッセージなんかも、例の声で脳内再生されちゃうんだよね…
あれだよね、忠誠が一桁とかになった魔法少女フィニュは、きっと例の邪神さまになってしまう と。
やーねー



フィニュレシピ

とりあえずもらうもんはもらっておきました。
フィニュハンマー(棍棒70台)がもー可愛くて可愛くて可愛くてっ!
ちょっと星モルの下位互換な気もするけど、生産品だしこれ主力でいい気がしてきたよっ!
なんといってもかわいいは正義。






ついったーのアイコン用の小悪魔神官ちとせ味。
ちとせさん

暗黒のシップ羽可愛いよねー(´∀`*)
サクリまでしか上げてないから1次シップなんだけどさ。
すっごいお気に入りなんで、もう一人の召喚士(テイマー兼用)のこぐねーさんも愛用中
実用性(荷物ry)がなんだっ
やっぱ自分がお気に入りの装備が一番だよねっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

