スポンサーサイト


レランの料理とレシピクエ

キッチンにゅたおの料理が90になりましたーっ(゚∀゚)ワーイ

にゅたレラン料理上げ

赤いレランでいいよねいいよね(シップ服の色が好き) って事で、なっがい事70~80前後で放置していたレランのスキル。
でもいい加減荷物の限界になって涙目になってきた国宝見習いの平穏の為に、一念発起して料理と醸造を上げることにしました。
とりあえず90。 国宝見習いあんず味の代打が出来るように最低限90。
色々諦めて基礎切り放題して、ようやく捻出できそうなキッチンにゅたおは頑張った。

あんず味から大事なレシピバインダー(ピザハットとか入り)を預かって、せっかくだし色々埋めていこうぜー的なお楽しみも交えつつ(でも大概埋まって…ry) じみーにのんびり、料理の注文は全部こっちで作るからーと、料理の注文をよく頂くお友達の方々にも連絡も済ませて、野菜ジュレメインで頑張った(;゚∀゚)=3
ぁーもーねー野菜足りないし足りないし足りないし
生皮はあんず味が全部なめして裁縫素材とかに加工しちゃったから テイマーなにゅたお君に協力してもらって骨集めたり生皮集めたり。
各方面ほんっと色々その節はおせわになりましたーっ・゚・(つД`)・゚・
で。

せっかくなのでレシピ埋め。
どーせならこう、あんず味じゃ出来なかったアレを埋めよう(;゚∀゚)=3 計画発動。

ツイッター見てたら レッドスープのレシピがーって話が書いてたんですよ。
ぁーあれ無理だよなぁ…とか思っていたら 思わぬ解決策をつぶやいてた方がいたのです。
そうだよね!別にレランでいかなくてもいーじゃん!料理あればっ!
って事で、サムライなのに実は自給自足で鹿肉焼いて食べてた サムライこぐねーさんに白羽の矢が立ちました。
鹿肉焼けるくらいの料理をとりあえず30まで上げようぜって事で
もちろん自分で肉は狩りに行く。
サムライねーさんのお仕事


そりゃー普段からそこそこの肉類を乱獲担当のお侍。そこは得意分野。


目玉焼いたり焼いたり焼いたり、アースワームから岩塩ぶんどって刻んで肉と焼いたり
あーもーなんでこんな事しなくちゃなんないのよー と、きっとぼやいてそうな後姿を見なかったことにして、なんとか料理を30↑に上げました。(おかげで醸造が全部消えたよ、こぐねーさんっ)

あんず味に剣を鍛えてもらったり、防具を修理してもらったりオトモから装備ぶんどったり、いちご味からアクセ借りたりと、色々準備万端、もちろん死んだ時の為にリザしてもらう準備ももちろん済ませたしっ!
これで死んでも怖くないっ(;゚∀゚)=3



と、準備に時間掛けた割には
意外とあっけなかったサベルーキーさん。

サムライねーさんとサベさん

これ…オトモの装備剥いだりしなくてもよかったんじゃ…ね? とか
いちごのアクセ這い出りしなくてよかったんじゃ…ね? とか
色々思ったけど(突っ込まれもしたけど)(・ε・)キニシナイ!! 
無事レッドスープのレシピゲットだぜっ!

頑張ったこぐねーさんには、
あんず味から銀ロンソ (→ゾンビ犬でドロ液をですね)
キッチンにゅたおからトマトジュースとうどん一式(これからも食材集めをry)
ご褒美いっぱいよかったねよかったね! 

でもとりあえず背中剣は、オトモから取り上げておこうと思った。
あんず味の素材集めで色々がんばらないとだしね。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

