バディシャークがやってきた。

さめー
サメきたわぁぁ(゚∀゚)

水泳賢者が手に入らないので、水泳はまだハンパ数値なんで、多分きっととても弱ry
でもそんなこたぁどーでもいい
よく考えたら収穫やってるレランに持たせたら ガルムの(・(ェ)・)クマーが怖くないんじゃね?ともいまさら思ったけど、もうこれ以上取引上げとか考えたくないので、そんな事は考えなかったことにしとく。
とりあえず家ageで古代魚齧らせたり、古代サメ齧ったりして遊んでみたっ
やばいわーこれ楽しい。無駄に魚のえさ消費するだけだけど(並んで泳いで遊んでるだけだし) 取引上げに関しまして、もー日ごろからいろいろお世話になり放題のどざさんに最後の仕上げをお手伝いしていただきました。


取引上げ

にゅたおのビステマはちょっとけしからん

ありがとうありがとう、ほんとにありがとうっ!
まさかのイケメン様登場にちょっと嬉しかったなんて言えない(ノ∀`)
そのイケメン様のおかげで

うみせんし
2回目の海戦士っ(実は2着目)
相変わらず取引上げが過度のストレスなので(だるぃ)1次シップ留めではありますが、細けぇ事はいーんだよっ!
サメ連れて泳げるだけでヨシ(´∀`*)

そんなわけで言ってきました週末カオスエイジ水の門っ!

うぇすたん

すごく、サメの門です。
サメ多いなっ!そのうち1匹うちの子だけどっ!
今回ちょっと前のほうに死ぬ気で見学にいってみたんだけど、サモンオルタードモンスター(だっけ?)あれも結構わらわらといたっぽい。
最初は弓でいったりむしろ海戦士で殴りに とか考えてた時期もあったんだけどねぇ…
まぁあの召喚球かきわけて殴りに行く気力なんかありませんでしたっ!

そんなこぐねーさん久々のカオス報酬は
うぇすたん人形用の魂の欠片
ぇーと、木工100まであげろと? 
なにそれ無理げー(中の人のあきっぽさ的に)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)