スポンサーサイト


イプス探検

なぜか突然放浪したくなるのが、MoEの不思議なとこ。
イプス散歩中
カメラをぐるぐる回しつつ、景色を楽しんで走ります。
行った事無いところたくさんあるのよねーまだ。
生産職な1号は、もう生命切ったりしまくりなので、であるけなくなってきたんだけど
メイド予備軍の3号は、生産職と云えどまだ成長途中。
最低限シップ刀剣と盾くらいは(盾好き(*゚∀゚)=3)取るくらいの余裕はあるかなぁ、メイド1次でおkだし。
なんとなく、そんなかんじで、イプスをお散歩してました
こう…ぐるーりと散歩。
ガルムで鹿でもーと思ったんだけど、先客さんチームがいたのでサックリ移動
せっかくだし、あんまり行った事ないとこに行こう!なんて思い立ち
イプス方面へと走ってみたのです。


……えーと?
レスラー集落
なんかヘンな人達の集団がいました。
クエスト っていうのを頭につけてた人もいるので、そっち方面の人なんだろうなぁ…と思いつつ。
あんまりにも変…いやいやかわったカンジな集団。
恐るべしMoEっ!
プレイヤーだけじゃなくって、NPCすら変ry…

変な人達に別れを告げて、まだまだ探検は続きます。

コットンイーター
次にあったのは、話には聞いたことのある巨大綿花とコットンイーター。
なぜか持ち歩いていたシップ鎌で、せっかくだし刈るか(*゚∀゚)=3と綿花を刈り取りに掛かっていると、コットンイーターが邪魔をする。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っとなったので、鎌を剣に持ち替え、勝負だー!!と突っ込んだ

…………
画像のくらいまでHP減らすまでに、実は相当掛かっていたとかいっていいですかorz
盾がガンガン上がります(ノ∀`)
もーね、シールドガードのおかげで、すっごい耐えられたっ!
途中逃げつつ回復しながら、なんとか討伐できたけど(b´∀`)ネッ!
でもまた涌いたら怖いので、巨大綿花1個取ったら逃げてきました…
次勝てるかわかんないしねー…


そういえば、竹のあたりでこんなのにも会いました。 
ぱんだまん
最初はアニマルソウルの人だと思ってたんだけどね(ノ∀`)
そーいや、なんかそんなのがいるって話を聞いた事があったので、
伐採もまだ覚えてないので早々に退却……している途中で、サベージルーキに捕まったorz

もーね、果敢に応戦もしたけれど、やっぱ刀剣20代の3号メイドッ子。
あっけなく血煙吹きましたとさ………・゚・(つД`)・゚・ウワーン

まあ後日ガチガチに固めたじゃすたん見習いの2号で敵はとったけどねっ!
(ちょっと死に掛けたけど、生き残ったから(・ε・)キニシナイ!!)


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぱんつまんの次はぶるままん!
うさの人ったら・・・好きねぇ~(´∀`*)
サイドに白ライン入ってたらバレー部だよね。
レスラーとか言ってるけど
アタックのNO.1目指してる系だよね。

moe気になるっちゃーなるんだけど
すっごい細切れプレイになりそう。
もうカナン飽きたし。。。
移り気浮気性のぱんつっこです(´∀`)

ぱんだ~♪

パンダマンを初めて見たときはあたしもプレイヤーかと思いましたよ
貧弱な伐採キャラで近づいたら、いきなり斧振り回してきて
なんとか逃げ切った思い出があります。

MoEは大きなモンスターや変わったNPC、息を呑むほどの絶景
どれも初めて見たときは感動しますよね>w<

本当にダイアロスが大好きなフレンゼでした☆

>ぱんのひと
ちょwwwまってwww
それ私の意思じゃないからーっ!
地図の場所にほんとにいるから、ぜひともみてきてねっ!!
ぱんの人の好きそうな人もいたよいたよっ(゚∀゚)
MoEお試し体験にいらっしゃいませー
のんびりプレイでいいと思うよ、MoEは。
1日1時間とかそんなかんじだったもの、私も最初は
色々な事が出来すぎて、最初はすごい迷うと思う。
自分でやりたい事見つけるまでは、作業感覚かもしれない。
でもダイアロスって世界で生きていくのは、凄く楽しいよー生活してるかんじがものっそいもの。
おなかもすくし喉も渇くし、うっかり海水飲んだらひたすらのど渇くし←やった事ある。
いつか茶の人にカキ氷作ってもらおうねっ、食べたらそれなりにそれぽいリアクションが楽しいよっ

>フレンゼさま
やっぱアニマルソウルだと思っちゃいますよねー(ノ∀`)
あれで伐採してるんだろーか?とかうっかりソバによっていっちゃうのは、仕様ですねわかります。
MoEの世界は、ほんっと色々細かくて。
木々の緑も、その間から見える光とか、ほんと綺麗で
高いところから見下ろす景色も、ファークリ最大とかにしてみると、感動しちゃいますよねっ。
mobの皆様も、こう…しぐさがいちいち可愛かったり生活感あったりw
レク丘のギガス様のお散歩とかみてると、中に人がいるんじゃないかと疑ったりしましたよw私(ノ∀`)
MoEの無駄に細かい生活感が大好きです。
重量オーバーで動けなくなっちゃうとか、新鮮だったものw
ダイアロスで生きている そんな感じがするのがやっぱりMoEに一番惹かれる原因なんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

