スポンサーサイト


にゅたおまつり

にゅたおまつりのお手伝いを色々してました。
まぁ相変わらずうっかりでSSとか撮って無いんですがっ('A`)
景品用にうきうきとウナギ釣ったり捌いたり焼いたり肝吸い造ったり、パエリア作ったりしてました。
わざわざ釣りエサ作るところからにゅたおレランでやっといたよっ!

すもも

当日はサベ村以外は美容師で(枠の都合で)お手伝い参加してました。
浴衣、下駄、うちわの夏セットをあんず味に作ってもらい、髪には昔々FSのサブマスにもらった七夕飾り(これ大好き)
今にして思えば、コグオのワラゲに捨ててる金魚×2でも持ってきたらよかった! とか思ったけど、既に遅い…
でもお友達とか、時々巡回美容ご利用いただいてるお客様とかに浴衣可愛いーって褒めてもらったので、ちょっと美容師のご機嫌はなおりました(´∀`*)



とりあえず祭り終わった後に、ソレスの家に送ってもらった時に、祭り用に作った浴衣セットをお友達に着せておきました。

祭りの後

参加者の皆様、主催サイドの皆おつかれさまでしたーっ
次はギャンブルキャンディの死亡者皆で主催だったよねっ
あー楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

