引き篭もる

うさぎ

ソレスに家建ててから 生産拠点が家にうつったわけなんですが、もーね、すごい引き篭もる。
設計図とか買ったりお土産もらったり、引っ越し祝いに買ってもらったりで、なんだかんだで種作るやつ以外は全部そろえてしまった所為もあるんだけどね(ノ∀`)
時にはレラン、基本国宝。
修理頼みに友達が剣とか盾とか放り込んでる時もあるんで、それを修理してまたストレージ戻しておいたり。
便利だよねぇ…もうちょっとストレージ開放されたらもっと色々突っ込んでおけるっ→そしてまたソレスの家に引き篭もる。

今までサスールとかネオク高原とかに出てた国宝は、ほんっと家から出なくなったよ…せいぜいタイムカプセルを覗きにいくくらい。
のんびり生活がこれでもかこれでもかってくらいに捗り中。
家いいわー
やっぱソレスにしてよかった。
眺め最強っ






ソレス

国宝では無いけれど、別赤の裏の子でたまに配達にも向かいます(ストレージに放り込んでおく系配達)
で、その帰り道にちょっと寄り道。
いろんなミニアルターを渡り歩いて、お気に入りの場所を散歩します。

ソレスはさぁ
ガチャ売りとかをガッチガチにするには、たしかに見てもらう率が減るのかもしれない。
ゲオとかユグのが、商業施設ってカンジに密集してるし。
ただ、私みたいに自分の拠点にするための家って意味では、景色もいいしBGMものんびりだし、すごい住みやすくていいとこだよっ 
景色とかほんっといいしっ!
ワサビ取りとか材木切ったり魚釣ったり楽しいよっ

まぁ重い人には重いのだと思いますけどね。
(前のPCは重かったし)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)