

家具がそろってきました。

家の中

家を買って大体1ヶ月くらい。
グレードも1個上がって、ベンダー置けるようになりました(だがほぼ自分用倉庫)
家具アセットも、じみちに自分で作っていってます。
生産道具は、、真っ先に1個を除いて全部そろえたしで、なんかこう…ストレージ枠も増えたし、完璧な引き篭もり生活まであと1歩(ノ∀`)

いやまぁ実際は、家修理の定期依頼とかあるんで出て行ってますが。

ヤマトハウスな和室なんで、色々視覚的な制限があるので(自分の中で)
アセットをああでもないこうでもないって、考えるのもまた楽しい。



そんな中、まんじゅさんから蚊取り豚をゆずって頂きましたっ
蚊取り線香
やっばすごい可愛い。
なんで今年はばら売りしてくれないんだろうなぁ…
ノアドールセットの割引は、ほんの少しだけ魅力的ではあったけど、同種族男女2体とかナイワー
あとどー考えてもビーチセットいらん。
…というわけで、未だにばら売り希望っ! 風鈴ー…(´・ω・`)


あと、先日はじめて賢王の間ってのに連れて行ってもらいました。

おさんぽ
なんかよくわからんけど、楽しかった(;゚∀゚)=3
いろんな人がいろんな意味で頑張った装備で来てる中、トールにスイートスカートとかできてしまってサーセン
トールパンツうっかりカオスに落として以来買ってませんっ
LDしかけてびくっとしたけど、結構楽しい。(まぁ時間制限あるのは中の人的にむていないのですが)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

