ナイトと砂漠

P鯖ビンゴは残念でしたー(´・ω・`)ショボーン
やっぱり複合3次はしんどいよねぇ…
自分的には、とりあえず1人始めての戦闘系複合3次に出来たのが収穫かなぁ…と。うん。

ナイトなオトモ

いやまぁ見た目はかわらないよね…そりゃー
早くナイトシップも染色させてくださいっ! 中の人っ!


砂漠のオトモ
あと、ちょうど戦技上げの真っ最中に砂漠が実装されました。
なんかツイッター民の反応とか見てると、すっごい怖そうだったので、当時7日チケット真っ最中だったナイト見習いで突っ込んできたよっ!
(チケット食べてるから死んでも怖くないっ(;゚∀゚)=3)

なんか凄かったー 
ちょうどモンハン2G(なぜ2Gとか突っ込み禁止…)やってるので、クーラードリンクよこしやがってくださいっ!とか思ったw

なんか迷って迷って迷いまくって。
それでも結構いろんな所に迷い込んで面白かった。


砂漠のオトモ02
↑こいつの穴に引きずり込まれて、弓の人とかキッカー数人で締め上げたのはちょっと楽しかった。
でもチケット無いと怖くて来れないなぁ(ノ∀`) リザさんが全力で盾紳士でむきゃーっ!ってなったり(でもなぜリザ盾使わない…チッ)
なんかペットになるとかならんとか?
まぁ爬虫類はイイワ 
ってか、砂漠虫っぽいのばっかりで、精神的にガリガリ削られていくのがね…

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)