

フィニュさん来訪

ふぃにゅさん02

やっべーわ自前の子だと可愛さ倍増
アセットとか設計図とかのお釣りでまわしたら 2人目のフィニュさん来訪。
(邪神様時代の初期は、即うっぱらいました)
まぁ育成意欲とか最初っからないけど。

時々テイマー姐さん起動して、海水とったりクモ糸とったり
そんな程度のうちのフィニュさんです。


ふぃにゅさん待機

待機モーションの可愛さはガチ。
邪神様時代はどーも好きになれなかったんだけど、原作の公式小説顔に近くなった新フィニュさん可愛いすぎ
これでロウの鎧が実装(出来れば2巻の)されたら うちのこぐねぇさんをにゅたおにするのに…するのに…

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

