どーしても盾

カオスでいつも死亡オンラインなので、出来れば死なずになんとかしたい。
でもテイマーさんは、ペット死んじゃうのが嫌だから×
自分の戦闘っ子(あんまいないけど)の傾向は、包帯ばかりなので…せっかくだから
回復魔法を唱えられる子を作ってみた。

別ゲだと回復魔法っ子絶対いるのにねー
っていうか、基本そればっかだったのに。
…ということで、荷物もちさんが1人浮かび上がってまいりました。 また棍棒

基礎上げするのに、ちょっとあれだ…やっぱ盾がですねっ
2号の残りの棍棒が残ってたしっ!
やっぱ殴って攻撃したいじゃまいですかっ!!

……ってことで、育成傾向はテンプルナイト。
MoEに移動してくる前に、ちょこっとやってた某MOで僧侶やってたので。
棍棒は慣れてるし、盾はやっぱ欲しいよねっ!
……ってことで、シップ盾とシップ棍棒はキープ(゚∀゚)
最初は召喚コウモリと一緒に、蛇をぺしぺし殴っていたりしてました。
で、その蛇肉で包帯もらいまくったので、気がつくと包帯スキルがあがりまくってるけど(・ε・)キニシナイ!!
シップ装備とると、耐久気にしなくていいのが楽でいいよねー
盾シップもらったので、戦技のシップもらったらギルドは移動予定。(今は武閃)
 
育成中に、ダーイン行ったんだけど、武器30とかでドラゴン装備だと死ねるww
でも囲まれた時に、シールドガードとバッシュで3体とか4体とか捌けた時は
なんか脳から汁が出そうになったw
この子が育ったら、神秘餅だし、レコ石係にしてもいいかもなぁ…
で、2号は本気でジャスタン目指して神秘下げるのもいいかもかも。
つーか、盾と棍棒は100とかにしたいよ(b´∀`)ネッ!
たまには刀剣とか、ふつーな武器でもいいじゃまいか とか思うんだけど
ガチで戦闘する気だと、どーしても棍棒になるのはなんでだ……

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)