やせいのカッシーが、あらわれたっ!

野生のカッシーが現れたっ!

やー生きてた生きてた。
昨年末から喘息の発作が酷くて酷くて、日常生活に差し障り出るLV
ゲームとかとび森くらいしかry 
一応更新は色々見てたり、家の商品補充とかはしてました。

実装から結構たちましたけど、やっと見てきたよ野生のカッシー!
ぼんやり美容師で綿花刈ってた時に、Chの兄さんから新マップのお誘いがありまして。
まだまともに見たこと無いとことか行った事ないとこばっかりなんで、ワクテカしながら引率されていったのであした。
先にアリのクエスト2PTやってからなんだけど、まだカッシー見たこと無い子がいるからーって事で連れて行ってもらったのでありました。


カッシー両親のとこに行く途中に見た野生のカッシーに見とれてしまって、途中でちょっと迷子になって申し訳ありませんでしたーってのはまぁ…うん、いつもの事ですごめんなさいorz
遠足の途中でネコとか見ると、そっちじーっと見ちゃって足止めちゃうタイプの園児でした…えぇ…
それはともかく、白いいちょんを(他のみんなが)殴り倒して進んでいくと、ムービーが始まってカッシー父登場。

かっしーぱぱ
やー非道非道。サメいるよサメ。
どうみても僕ら卵奪いに群がる密猟者です、ほんとうにありがとうございます。

カッシーまま
この後卵温めてるカッシーママも、召喚した女王様がほとんど何にもする時間も無く、密猟者の群れにひき殺されてましたよっ!非道だな!数の暴力こえぇぇぇっ!

うん、まぁ当然ですが卵は冷たいのが来ました。
私のドロップ運でそんなあったかい卵来るわけないじゃないですかーっやだーっ!

まあ、うん前日に実は露天でぴんくぃ子の卵買ったので(・ε・)キニシナイ!!んだけどねっ!

かっしー

ぴんくい子可愛過ぎるよねっ!
お座りコマンドの時あんま可愛くてのたうったっ!

もちろん育ってなんかイマセンヨ?
育成5分で寝落ち→本体が別のに齧られてSB直行

サーセン


ペットは観賞用です、はい。



こんどは、アリ討伐の間に見かけた、
ユグの巨大サメみたいにでっかい魚がなんだったのかとか見に行きたいよなー新マップ
ふっと目を放した間に釣られたのか消えたのかで、居なくなっちゃってたんだ…
つれるもんなら針にかけてみたいっ(;゚∀゚)=3 釣り80ちょっとしか無いけどなっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)