

週末チーム

暑くて溶解しそうになる今日この頃。
相変わらずひじょうにログイン頻度が落ちてます。

オトモ戦隊

でも週末は基本固定チームであちこちお散歩にいったりすることが、ちょっと増えました。
誰かさん得な、にゅたおチーム。
1人だけお金かかってないシップ装備まみれだけどきにすんなっ・゚・(つД`)・゚・
いーんだよ!シップ鎧優秀なんだからナイトはっ

うっかりカオスで落として2着目だけどきにしてないっ!
いや、ナイトシップ装備は硬くて優秀だからいいよほんと、お役立ち(赤いけど
これはオトモ戦隊で、MoE来て結構最初の頃に、地下水路で迷子になって迷い込んで死んだと言うトラウマモノの思い出のある、ネズミの巣にリベンジかけてきた後です。
えぇ、後です。
ねずみの巣
当時の1次シップコンビより成長したのもあるかもしれないけど、多分何よりミスリルにゅたおの高火力がモノをいったんじゃまいかとおもいます。 
思い出補正もあるけど、凄い怖い場所だったんだよ
でも、今回は結構あっけなかった。
まぁつれてるペットも本体も成長したよね、うん。確実に
三次シップだもん。 当時1次だよ1次 そりゃー死ぬ
相変わらず、多分1人では迷ってこられないだろうとは思うけどねw 迷子検定1級なんで




最近は、倉庫ちゃんなモニコを2人ほど育成中。
1人は栽培覚えてぼんやり銃器で肥料とりにいったり
染物屋
もう一人は、初めての魔法職ってやつですね。
破壊魔法って初めてだよっ! 
もうちょっといい感じに回復スキルがあがったら、お友達がフラワーペタルさんをプレゼントしてくれるらしいです。
生産ハイキャス(自前NG品)しか着てない倉庫的には大出世
あれ地味に可愛いから好きなんだ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

