スポンサーサイト


ミトヤのおうちの事。

下の記事で書いてますが、家を建て替えました。
場所の移動は無いですが、サンルームハウスになってます。


■P鯖ミトヤの2-21 にあります。
ミトヤミニアルターの1-2から坂道さくっとくだった右手のヤマトハウスと、隣の畑のベンダーです。
ミトヤ家01

ミトヤ家02

ベンダーは、薬、飲食、ソウルオブヤマトとシルクロード。
アニマルケイジ、ヤマト箪笥、髪型見本678
スリムジーンズ中心衣料品(ハイキャス羊帽子とか) あとスキマに雑貨系

他鯖の友人から材木買い取ってたりしながらのんびり営業中
本人に戦闘力あんまりないので、素材は切れたり切れなかったり
トレント枝も空輸できたらいいのにねっ!






 ■巡回美容は、のんびりゆっくり気まぐれ営業。
 ツイッターで@飛ばしていただいたり、すももあめ(美容師)見つけたら声かけていただいたりすると、営業いける場合があります。
 露天キャラの洗髪調髪髪型変更は、危ない現地以外ならおでかけしています。(地上墓地の友好はありません)
 
 ■営業案内はこちら
 終業は上限23:00迄。(23時すぎると寝落ちフラグ絶賛起動中)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは初めまして。
何気なくブログを拝見しましたら、私がいつもマナポとかミルクティとか買ってるお店の方のブログでした。
今気が付きました(笑

Re: タイトルなし

こんにちはっ
素材ぼんやり集めているので、切れたり切れたりしてるお店ですが
細々のんびり営業してます。
ご愛顧ありがとーございます、またのご来店をお待ちしております(´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

