

メイドシップ装備(2次)

シップ服欲しかっただけの2人目ハウスキーパー。
なんかふと思い立って、美容他を2次にあげてみた。

めいど二次しっぷ
色いいな!これっ(;゚∀゚)=3
メイン美容師すももさんは、後で調べてみたら美容以外はお察しの1次
上げたいなーと思ったけど、友好の関係で採集に出ることが多いからそっち系統落とすと自分が詰むので素直に諦めることに。
まぁ美容はあげるかもだけど。

ちなこの子は、準国宝的お手伝いスキル持ちです。
マイペ空いてる子だから 中間素材とかちまちま加工のお手伝いをしてる間に、きがついたら国宝あんずさん並みに、生産スキルの数だけはもってた(ノ∀`)
まぁ大体は30か40くらいなのですが。
おかしいなぁたしか最初はおサムライ目指してたのにっ
そろそろ戦闘職としての最後のよりどころ、シップ刀剣が使えなくなりそうな今日この頃。
さすがに料理裁縫美容を90までーってなると、中の人が死ねそうだから多分このまんま

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

