バレンタインイベントやってたよー

帽子

なんかじみーにログインして、バレンタインイベントとかやってました。
帽子白染めしたら レラン服にピッタリのいいかんじの色になったので、ベンダーのもにこちゃんに装備させたりしています。
不遇レランにゅたおに装備させたら ちょっと自分でも目を背けたくなったのでやめといたよ(´∀`*)




なんていうか、ミトヤでもご近所ぼろぼろ居なくなってますね
寂しいけど、いろいろ思う所あるようですし、課金コンテンツである以上引き止めるってのも出来ないから仕方ない。
私は今の所、引き払ったりする気は特に無いかなぁ。家も畑も。
っていうか、今あのストレージなくなったら死ぬわいやまじで。
たしかに片方は半分種で埋まってるけどさ

とりあえず。
いまの所は現状維持。
わりとお店の方ご利用いただいてるぽいし
運営の中の人の色々はたしかに気になるっちゃぁ気になるけど
あっちもこっちも実はあれも中の人はアレですよ?とか思うとねー
結局自分が納得してればいいんじゃまいかしらーと。
ガチャ回すわけでもなく、ほんと家賃しか突っ込んでないからなぁ、私
でもとりあえずそのうちノアドールは増やしたい。 
畑の方においてある子だけでも(ノ∀`)外だと消耗激しいよね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)