コラボクエストいってきました。

例のアニメのコラボクエスト行って来ました。
なんか上着っぽい画像を見かけたので、羽織れるかなーって単純に思って。
正直原作知らないし、こないだのバザーの時に出てきた超でっかい赤いやつが怖いし
ツイッターとかゲーム内のチャットとかでてきとーに聞いてた感じ、アレがわらわら闊歩してry的な印象あったので、トラウマ製造機じゃん! とスルーしてたし、そのままスルーしとくつもりだったんだけどね

なんか上着っぽい褒章だし、1個くらいは…と。
どざさんにお手伝いしてもらってなんとかギリクリア出来たけど、もうごめんだと思ったw
コラボ先知らない子なので、あの問題ムリムリ

まぁなんとか1着もらえたしー と着てみてびっくり胴装備 orz

コラボくえすと

うん、まぁ記念品。
ダサTよりはイイヨネ 使い道なさそーだけど
2つめのクエストは、先に道中画像見ちゃったので
「全力でお断り」 することに決定。
いやアレ無理ぜったい無理無理
怖すぎるわっ クエスト敵の顔とかサイズとかっ

やっぱのんびり生産してる方があってるよなぁ…と実感した(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)