

ハロウィンな罠

ラッキータイムに踊らされ、なけなしのSPとマイペ枠(こっちのが深刻)を消費してきたよっ


はろぅいん装備


・゚・(ノД`)・゚・ぅぅ、また男の子装備っ
実は、初日に1個回してタイ付きブラウスがでたのです。(枠が1個しかナイから1回)
で、ちょっと荷物移動して、今度は2個空けたらkonozama
物欲かっ!物欲センサーなのかっ゚(゚´Д`゚)゚。
男の子キャラいないんだよぅ、どーしろとーっ!!!
ぅぅ、今回は色々だめだっ
これはもにお作れと云う啓示か、啓示なのか(なぜもに
こぐお担当は酢の人だからなぁ…
とりあえず泣こうorz


余談
収獲カンスト
こっちもやっばい('A`)


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

キタコレwwwwwww
もにおきゅんフラグktkr(゚∀゚)
作るといぃよ(*>ω<)=3

・・・あえてパンダを作るとか。

>お茶ぃ人
やっぱもにおかっ!(*>ω<)=3
ぱんだよりはぬたおとか、こぐおのが似合うとおもいます。
シニヨンてにはいったら、もにおにフル装備でバザーっ子にとかも可愛いけどねっ(゚∀゚)

余談。
ちょっと着用した感じがみたくって、知り合いのぬたおに、一回着てほしいんだけどっ!といったら全力でテレポ逃げされました…(SBエルビン)

テレポで逃げられたってww

>にっきタン
そりゃーもう、全力で('A`)
まだ神秘上げ途中で、失敗する方が多い人なのに
なぜ成功するし。
まぁブラウスはお酢の人に嫁にいったので、
あとはスカートどうするか('A`)  あとケープも
むしろ、酢の人のメインが通常スカートはいとけよ!とか思ったのはここだけの話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

