スポンサーサイト


スキル変更中

色々思う所…っと言うか
がっつり溜め込んでた星型モルゲンがついに底をつきまして…
牡丹餅印のフィニュさんハンマーもいいんだけど、やっぱ星モルが一番好きだけど今更買い集めるとかどんだけ資金的に消耗すんねん! と自己突っ込みの挙句スキル変更することになりました。

もにこ
うん…まぁ刀剣なんだ。
さよならブレイブナイトマスタリー&アトラクト ・゚・(つД`)・゚・
丁度7日チケット(パスワード変更祭りの時のやつ)あるし、今回もまた変えればまたもらえるしいいかーって事で、丁度お休みの日だったので、のんびりぼんやりスキル上げしてました。

とりあえず海蛇の武器屋でナイフと木刀各1本確保。
もちろんめんどくさいのでサビとか取らないしっ(基礎体力ある子だからキニシナイ)
子ヘビ→見習い盗賊→盗賊→ダーイン豚さんで刀剣30まで一直線。
ダーインの豚さんで刀剣のスキル書ひろえたかなーとか思って殴ってたけど、もちろん戦技と棍棒と盾しか落とさなかったよっ!お約束過ぎるなこんちくしょー・゚・(つД`)・゚・

それにしても基礎体力&盾90台だと凄い楽っ
ダーインはブレイブナイト修行時代にも通ってたけど、やっぱ盾スキル高いと楽しいねっ
飽きてきたら盾で殴って(゚∀゚)アハハハハとかやってたー (もちろんシップ盾なんでやりたい放題)
まぁチケット食べてたのもあるけど、さくっとシップ装備ゲットしてアースワームとかやってたんだけども、うっかり自動飲食ONにしてたら レランのお土産用の海水50個ほど一気飲みして萎えました orz




もう50だしいいかーシカ行くかエルビン鹿と、エイシス経由でシカ殴りに行ったものの、野良トレントアスリートさんに追いかけられてちょっと怖かったので、牛行くことに。
ツイッターでもポチポチ書いてたけど、刀剣58ではぐれ牛殴りに行きました。




うし
さすがに牛殴りに行くのに布服だと詰むので、いつもの装備にお着替えしたけどねっ!
MPガッスリ減ってるのは、知能削ってるのに神秘上げで移動がアルター出してるんで…
開幕ホーンチャージ対策にPA張ってるとHPの減りがかなりマシだよねっ!
オトモナイトだと回避あるしナイトシップ3次鎧硬いしキックで手数多いから 牛はすごい楽なんだけど(ホーンチャージすら回避するオトモナイト) 神秘餅はPAできるから楽っちゃぁ楽だよねぇ…
でも神秘まだ68だから失敗するっちゃぁするヨ


棍棒90から刀剣60まで転身したけど
やっぱ刀剣ずるいわー命中マイナス補正無いし
あとすげーディレイ早いのな、オトモナイトも刀剣だけど あの子キック(;゚∀゚)ウハーってする為のキャラだから そこら辺あんま考えたことなかったんだ。
同じもにこでやってると、
「この敵の時もっと手数少なくて盾出す頻度多くなかったか??」 
って思う事が結構。
まあ運営は刀剣推しだからなぁ 
とりあえず、ちょっと小銭貯めて技書買い集める所から。
国宝様の資金援助は基本的に無いんだぜーうちのキャラ達。(飲食包帯は補助が出ます)
早くヤノル行ける様になりたいなっ! そしたら小銭落としてくれるから技書買い放題だよ!きっと

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

