スポンサーサイト


シップ服クエストふたたび

下の方でシップ服がーって言ってた美容師は、まぁその補助美容師といいますか。
メインの美容師じゃなくって国宝の下請けもやっちゃうぜー的な便利屋さん。
で、
彼女がシップ服きてさくさく国宝のお手伝いとかしていると、なんかあの青いメイド服が凄い欲しくなってきたので、メイン美容師すももさんもシップ服をとりにいくことにしました。
おそろい
2回目だけどやっぱめんどくさいよねー レシピ埋め orz
前回は本人の金庫がまだわりと薬剤素材だけだったから それなりに余裕ぶっこいてたんですが。
今度は出張美容とか、収獲とかいっちゃう子なので枠との戦いでした。
もちろんストレージは荷物でぎっちりだよっ! かぼちゃランタン頼まれたのでその中間素材とかなっ!
まぁ収獲出来るし、へびとかライオン程度までなら護衛のリザさんが倒してくれるので、気が向いた時に1品2品とかのんびりぼんやりレシピバインダーを埋めていきました。
(たまにツイッターでぼやいてたがなっ!)
バインダーさえ埋まれば楽楽だよねっ!
シップクエ(掃除

服つくりはちょっとウハーと思ったけど、よく考えたら国宝で複製してると成功3マスじゃん
1マス多いとか余裕。
メイドシップ服

そんなこんなで、2ヶ月くらい(主に料理)だらだらやってた様な気がします。シップクエ
すももシップ服
やっぱ楽しいね可愛いね。もにこはっ
青いメイド服やっぱりいいよっ!

tag : すもも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

