スポンサーサイト


日々ぼんやり

てれび
久しぶりに帰島のお友達が、へんな生き物になっていました…。

なんかマイペの中にごっちゃりぎっしり詰まってたんだって。
色々見せてもらったけど、これが一番印象に残ってたっていうか、
思わず触ったキーボードでSS撮れてたわ的副産物。
日ごろ見る姿が、イケメンにゅたおなので…ギャップ凄いよね…


えんぺるとさんと飴
最近ほんとベンダー補充のちょっとの間とかにしかいないんだけど
たまたまログインしてたあんぜりーちゃん(他さぶ子さん)とお話してて
憧れの皇帝ぺんぎん様にあわせてもらいました。
かっこいいよねっ!えんぺるとsa…いや、ペンギンっ!
あんまり見たこと無いペットとか装備とか見せてもらったー
ちゃんとペット育てられる人は凄いよね
レベルアップ系進化とか、自分じゃ絶対無理ゲーなので素直に凄いと思う
だから 人の育てたペットみるの大好きだよ(´∀`*)
しぐさとか無駄にリアルでいいよね可愛いよね
なんか、デザコンでペットデザインとかあるらしいし
TERAの乗り物ペットみたいに、かっこいいやつとか
まふまふで可愛いのとか出てくるといいなっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

