新人育成中

なんかふと思い立って、ずいぶん長い間ネヤの初心者エリアに放置してた新キャラを起こしてきました。
名前通ったから 後の事はあとで考えよーと言う感じで、放置数ヶ月。
で、とりあえず数日かけてこのくらい育ててみた。
キッカーもにこ

ナイトかなぁ、多分ナイトの予定。
今絶賛稼働中(…って訳でもない)なにゅたおナイトは
なんていうか 『ガチ脳筋』 
神秘無しの脳みそまで筋肉系なので、しょーじき移動がめんどくs… 
回避キッカー正直使いやすいんだけどさー 素材集めで
テレポ無いとめんどくさいよねっ!(ノ∀`)
まだお友達誰にも教えてない子なので、代休の時とかにこそりと育ててるっ



にわとり

まぁソロでなので、こう言う事はよくあるよっ!
すげー良くあるっ!
犬に追いかけられてルート外れたら ニワトリ洞窟の前にきちゃっただけさっ!
いやもう、なんか死んでる人がいるΣ(゚д゚;) と思ったら 
クルリとまわって一直線に2羽でつつき放題つつかれたよw

そんな訳で、当面の目標はニワトリを〆られる様になる事に決定。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)