美容師衣替え

うさぎの可愛い装備がでたので、せっかくなので美容師もにこの衣替えをしてみた。
もに子
美容師がボサるのも中々アレなので、最近はお気に入りのズラをつけていたり

ほんとはもうちょっとスカート濃い目に染まらないものかと思いつつ
出来た染め液の中ではいちばんマシな部類だったのでこの色にしておきました。
靴は何パターンかあるけど、これが一番好きかも的なかんじ。
長いことパイレーツやノマドで過ごしてたので、違和感すげーなwと言われる事もあるけどねw


せっかくなので、最近刀剣が2次シップになった盾もにーと一緒に。
このトールにスイートスカート(赤)の組み合わせは、ものすごくお気に入り
腕のトゲトゲは、もう引退してしまったお友達からの贈り物なので
とりあえず壊れるまでは使うかなーと思ってるけど、そろそろ耐久が不安なお年頃
Wもにこ
とりま、早く盾もにーの刀剣3次にしたくはあるんだけどねー
大体だるーってなるので、来年くらいまでにはなるといいねっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)