年末進行中

12月は大晦日までがっつり全力仕事詰まってるんで
MoEにたまにログインしても 家の掃除と家具の修理とベンダー補充くらい
時間帯によっては、声かけられてもサーセン落ちマスとダッシュ逃げシーズンです
いやもうほんと、いつもお断りしててマジごめんなさい
家に国宝ちゃんでいる時は、大概補充補修で必死です

あ、でもこないだ(12月前半)まみやさんに、焼肉太郎に連れて行ってもらいました
唯一の遠距離(だが釣り水泳収穫持ち)で、ぺちぺちと。
1人くらいは、普通に戦闘職いたほうがいいのかなぁと思いつつ
安定の器用貧乏。
お土産に牛肉ちょっといただいたので、ミートソーススパの補充に使わせてもらおう(´∀`*)ウフフ
焼肉太郎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)