うぃろー別世界

ちょっと年末前後から お友達のいるウィローの別ゲに散歩しにいってました。

休憩ぴよ
レベル制IDげーなんですが、日々お茶を飲んだり鳥の散歩したり
風呂に入ったり稲荷にお祈りしたりと、まったくもってのんびりと。
レベルゲーなんで、もちろん10以上上下の人とは一緒に遊んでも経験値入らない。
私はひたすらぼんやり世界を散歩してみたいだけの人なんで、
時々お友達とおしゃべりを(遠距離で)しつつ、鳥連れてのんびり散歩中。
まぁ最低限レベルないと、歩くとこも歩けないので(アクティブとかいて怖い)
それなりに一応レベルも上げますがね。

青服そなち
おしゃれ装備はなんていうか、レベルや職での制限(武器)があるので
MoEのが着合わせの幅があって楽しいかもしれないけど
制限あるなか、地道にってのも久しぶりになんか楽しいです。

|ω・`) でも…もにお君枠のショタ種族がいないのが許せんのよ
もに子枠ばいん枠ぱんだ枠と人外
たまにMoE帰ってきたら もにお君に癒される癒される
綺麗なおねーさんと混浴も悪くないけど
日本的でしゅっとした感じのMoEのキャラグラはやっぱ落ち着くという結論

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)