

新マップ用クエスト

お仕事忙しくて、ネトゲ関係放置してる間に
MoEに新マップきたらしい。
サメ釣り放題なんだってさーとは聞いてたので興味はあったけどね

ログイン久しぶりにしたら まみやさんに誘われて
新マップ行くためのクエストをやることに。

最初はエルビンと山脈の間の広場ぽい所の、色違いの牛(通常黒)を討伐(範囲)
次が、アルビーズにいるブキミ草↓
森のはな(海クエ
戦闘久しぶりなんで終わってからSS撮りました。
肉感的な動きのキモキモしぃ草でした…
いやいやこっちくんなしーっ・゚・(つД`)・゚・ と、心の中が大騒動。

で、最後のボスが↓
ハリエッタ
最初縮小コピーな小亀を締め上げると湧く感じ?
なんか周りがペット育成しまくりしてる風だったので、時期がずれると戦えない気もする(ノ∀`)


ハリエッタその2
とにかくでっかいので、飛び道具の子でよかったなぁと思ったw
Tellで、真っ最中にお友達としゃべってたんだけど、
とりあえず目がつぶらで可愛いよ!とはつたえといたw

これでサメ釣り放題マップ行ける模様。
枠ふえるよーとか言われたけど、枠欲しい子ってガチ国宝なんで
範囲とはいえ戦闘前提に連れて行くのはなぁw
さすがに気が引けるので聞かなかったことにした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

