スポンサーサイト


週末カオス

念願のカオス装備を手に入れたよーっ(一部)
胴衣と腕と足。
露天してた人に大感謝。
もうね、2号の全財産引きずり出して買ってきた(ノ∀`)
兄貴戦前
毎回毎回カオス行く度に、ドラゴン装備つくるのめんどくさかったんだ!
(だからカオス行くのは、あんま乗り気じゃなかった)
カオスパンツが売ってなかったので、これで死んだら恥ずかしいお姿にorz
そんときはそんときだー!と、初めての兄貴戦。


……と思ったけど、またいけませんでした_| ̄|○ il||li
前回ログイン時に、お友達をガルム前に案内しに行って
帰りにチャットに夢中で自動走行してたら…
尼橋から落ちて、こんにちはSBしてたんだよね…そういえば。
最後の最後まで粘って落下上げしてたんだけど(階段側の段差)、
時間オーバー無常にも兄貴への階段はさようなら・゚・(ノД`)・゚・アニキー
兄貴戦は時間帯的に、あんまり来られないもので、すっごく悲しかったよっ!
レコ石も何もなく、仕方ないのでカオス終るまで階段下で狩ってました。
シルク使い切っちゃったので、クモ糸集めるまでコットン包帯でアレだったけど
割りとガード決まるしそこそこ危なげ無く、呪文抵抗少しうp。
兄貴に求愛しにいったお茶の人達が帰って来る頃には、上げちゃった落下も着こなしと抵抗に綺麗に入れ替わっておりました。 合間にクッパ様も行ってたんだけど、もーあと少しの所でまた死亡_| ̄|○ il||li

翌日天の門。
じつは初めてのイーゴ様。
天の門1
実は前回兄貴お留守番時に、階段のレコ石を作っておいたのです。
お茶の人アルターには遅れたけれど、なんとか自力参戦。
お茶の人にカオスパンツも作ってもらったのでなんとか無事カオス服!
これでも毎回まっぱで恥ずかしくないよ(゚∀゚)←死ぬ前提


初めての天の門。
噂のLDGKは初体験。
最初はなんか怖くてねー( ´・ω・`)前進めなかったんだ。
前線行かなきゃ攻撃届かない、わかってるけど毎回毎回速攻クッパ様で死んでたから
進んで戻って、うろうろオロオロしていたら 
随分前に、まだ2号が若葉つけてた頃に助けてくれた人の別キャラさんがTellってくれました。
ヒーラーもダンサーも多いから大丈夫だからって。
死んだらちゃんとリザってあげるから行っておいでって。
その人から流れたのか、一緒に子蛇殴ってった事もあるお友達も最前線でといでーって呼んでくれて。
怖いのは変わらないんだけど、ちょっと頑張って見ることにした。

やってきました最前線。
子蛇仲間もいるはずなんだけど見つからなくて(LDしたって後で聞いたorz)
でもお茶の人発見。
ちょっとだけ心強くなった(´∀`*)
何していいのかわからなかったけど、とりあえず反射魔法とマジガ(失敗多い)とリベガを入れつつ棍棒でひたすら殴ってました。
天の門2.5
素手の人が拳聖乱舞とか使っていたり、同じ棍棒の人を見つけたり。
上がって来た呪文抵抗のおかげなのか、魔法攻撃のダメも瀕死レベルでは無く。
どきどきビクビクしながら それでも一生懸命頑張ったよっ
天の門3
当ってるし(゚∀゚)
カッパー錆び付き店売り棍棒だからあれあれだけど(時間無かった)
それでもちゃんと貢献の欠片くらいはしていたよっ!(SS見て気がついただけだけど)

お隣の人が血煙、後ろにいた人が血煙
シルオとセイクリとダンスに支えられながらなんとかそれでも生き残れました。
もーね、すっごい怖かったよっ 主にLDGKの顔がっ!

天の門2
やっぱ怖いよカオスエイジ。
まだまだ出来ないこと多すぎだっ!
まだまだ70前半だけど、絶対いつか盾90↑にしてみせるよっ!
だってシルオかっこよかったんだ!
ものっそい安心感。アイコンあるだけでぜんぜん心強さが違う。
いつかちゃんと皆を護れるようになりたいよ。
シルオ目指そうって始めて思ったきっかけのアルケミストさんは、
もうMoEこなくなっちゃったけどね( ´・ω・`)


余談。
アーマーナイト
2号頑張った!

ジャスたん目指したいけど、いろいろ考えてとりあえず2次シップ止め。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

カオス楽しんでいるようですね

どうも!フレンゼの別キャラです。
ブログ見てもらってるから知ってるかな?

私もカオス、特に火と風と天が好きですね
こないだは風で念願のルート取りましたし

やっぱりカオスは楽しいわ♪

飴さんもこれからどんどんカオスを楽しんでください!
やっぱり慣れないと立ち位置とかわからないからね~
ダンスとセイクリの吹き出しがある辺りが安全だと思うよ

カオスブレイカー覚えれば160以上のダメージも夢じゃないかも!
お互い頑張りましょ~>w<ノ

逆ぱんつってこのこと(゜Д゜*)
カオスで死んだら装備消えるって
なにかで見たのよね~。
服奪ってまっぱで帰すなんて、
なんてえろい時代なのっ!!

あーまーないとおめでとう~~!
平仮名だと甘納豆っぽいね!
飴の人に悟りの石いただいたし、
僕もパフォと素手がんばるよー!
めざせ立派なヘンタイ。

毎週毎週カオスが楽しみなお茶です。いえすっ
兄貴ー!!!!
またSGK行けるといぃですなぁ
兄貴戦は熱いZE☆(いろんな意味で。

>ティアシスさん
楽しんでると云うか、ようやくスタートって感じかなぁ。
色々な時間帯にいけないのが難点です( ´・ω・`)アニキー
ぅぇすたんでルートって、どんだけ凄いんですかΣ(゚д゚;)
ブログ見てきたけどすっごいね、すっごいね!!
ていうか、皆カッコ良すぎだと思いますっ!
カオスブレイカーって何!!?と検索してorz コレハムリゲー
楽しむ域に達する事が出来る様になりたいですねー早く。
現状はわりと必死です。
でも頑張って少しずつでも通って行きたいとは思ってますヽ(´▽`)ノ

>とろろっ子
最初は常時まっぱで帰還だったよっ!
シルク包帯300とか一気奪取されてさぁ、もー泣いた泣いた。
いつか850になったなら、とろろもみくろ民として参加しにいくといいよっ!そして剥かれて帰って来るといいっ(なぜ剥かれる前提)
あーまーないと頑張ったよっ!主に呪文抵抗ががが
まぁ複合は半分くらい自己満足なんだけどw
でも棍棒は地震起こせるくらいまでは上げたいです。
のんびり亀の歩みだけど、お互いがんばろーねー
(…と云いつつ、大神やってるけど…←わんこ好き)

>茶ぃ人
兄貴の時の茶の人のテンションがやばいですw
だがそこが(・∀・)イイ
いつか一緒に今度こそ、兄貴に殴られに行こうねー
至近距離で兄貴。
ぼっこぼこにされても兄貴。
じゃがいもに殴られるのも(´∀`*)きゅーんとするけど、
やっぱ兄貴は別格だよねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

