戦闘系さぶっ子さん

前にもなんとなく戦闘するサブキャラっていうか、鉱石掘り用の護身に「なんとなく」戦闘できる子を1人作ってたんだけど、この子は最初から目的を持って戦闘系に育て始めた子。
最近は色々時間あわなくなたりしてるけど、よく一緒に行動していた子がアルケミスト点灯してる子なので、その子の盾になれたらいいなぁ…と思ってブレイブナイト。
ブレイブナイト
まぁ理由的にはそれだけじゃないんだけど。
前いたネトゲで、見事なまでに自分を盾に後衛とPTを護ってる人がいたんですが、それにちょっと憧れがあった…ってのも職業選択の理由の1つ。
前は魔法職だったのでね。 で。
先日FS民を巻き込んで、血しぶき飛ばしつつ貰ってきたよ、シップ装備。シップ装備

生産用の小銭を稼ぎに、色々ぺしぺし殴って歩こうとする時に、やっぱり装備の耐久が気に掛かる。
まぁ本業メタルワーカーなので、武器には困らないんだけど服が(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので、それも考えてシップ装備をもらいにいったのです。
性能はびみょーとか云うけど、どーせそんな強烈に強いとこなんていかないし。まだ。
素材集め用に、延々狩れる様にそのうち武器ももらいにいく予定。

でも当面の目標は、ビスク⇔ガルムの往復をちゃんと出来る様になること。(特に夜)
行き道は覚えたけど、帰り道がどこ曲がっていいのかわからなくなる罠。
地図ミレって云われるけど、見ててこれですからっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)