スポンサーサイト


うわさの(・(ェ)・)クマー

MoE始めたばっかりの頃だったかなぁ…
茶の人のお話に出てきた、俺様がくまー。

先日別キャラのお友達と一緒にガルムに行った時にはじめて現物をみました。
クマー
…いや、まぁ騒いでて既に倒したとこしかSSとってないんですが(ノ∀`)
周囲に茶の人の仲良しのいっちょんが散乱しているので、
お茶の人に配慮でさっくり周囲は切ってます(そして自分が切れてる…)
俺様がクマーって、釣られて出てくるとか聞いてたんだけど…普通に陸歩いてたのでびっくり。
最初はいっちょん様と対峙してたんだけど、お友達が ちょwwwwこれww と云うので見たらクマ。
ソロなら死んでたかもなぁ…と遠い目してたのはナイショ。
2人じゃなかったら来ないよ、刀剣30代。(シップ刀剣取りに来た)
私は槍の子でいったんだけど、やっぱ早いわー普段棍棒だから(ノ∀`)
囲まれてるから盾スキル連発なんだけど、
Σ(゚д゚) エッ!? もう通常アタック出来るの!? と思っちゃう攻撃間隔の早さ。
たまには槍もいいなぁ…うん。
  FSにネタスキルな子が増えてきたので、初期槍だと云うと散々からかわれたから嫌だったけど
槍ッ子は海戦士でカオスのうぇすたん対策に育成しようと思案中。
(泳げて強化でバブルボール使える用に)
最初は嫌で仕方なかったんだけどねー無条件で槍=海戦士扱い。
慣れたんだな、きっとMoEの空気に。
なんと云っても変ryばっかりに囲まれてるしなっ!
やりたい事いっぱいあるんだけど、とろろちゃんが神ネタ師になるまでには
りっぱな海戦士になりたい(b´∀`)ネッ!
取引40まで上がったら、FS復帰させたいと思っているので
サブマスコンビ様は、その時はよろしくお願いします┏● (私信)


そして美容師現状。
美容師現状1017
美容師用にも、うさぎシールドがほしい今日この頃。

やっと美容が30代。
ボッサーの子ばっかりなので、調髪修行ができませんorz
プロ美容師さんに頼んで直してもらってから調髪の練習台になってもらおうそうしよう。
調髪ではhageにならないって書いてあったので、知ってる人にやらせてもらおうそしよう。


でもhageになった方が喜ぶ子が2人もいるからなぁ…うちのFS。
本気美容は、化粧師さんがFSにいるんで、
失敗染めとhage担当になるのもアリかもしれない゚+。(・∀・)゚+。゚

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クマーッ
まだみたことありまてん(・∀・)

しかしHA☆GE喜ぶのはこぶひとりだけだょ?
ほかにダレかいたっけ(´σ `)?

クマーッ
なんつう倒れ方・・・
そのままカーペットにしてやろうか!
玄関ホールに敷いてやろうか!
うちの玄関せまいから折り畳んでやろうか!

HA☆GEに喜ぶひとって、にっき殿だけじゃ・・・?
僕は喜ぶっていうより、必須だからなぁ。

神ネタ師になるためにはヨッパ必要みたいね~。
どうりで惹かれたわけだ!
やはり、僕の行くべき道は
最初から決まっていたようだね!!(゜Д゜*)

>にっきタン
(・(ェ)・)クマー 私もこのときはじめてみたよ。
熊といえば、熊坂とガルム前の熊地帯ばっかりだよぅ

ぁれ?hageにうきうきとなっていたような気がしたのはキノセイか…
おっかしいなぁ??

>とろろん
きっとドロップの皮は、そんな形なんですね。わかります。
前どっかでトラかなんかの、その手の絨毯?っぽいの見たことあるけど(当然レプリカだとおもうけど)
なんかびみょーだったよー 主に頭が。

で。
必須かっ!必須なのかっ!!
じゃあ頑張ってhage職人まで上げないとなぁ…うちの美容師
せっかく今のとろろちゃんが、いいかんじにチャンピオン一直線なんだから まずはそっちをっ
裏っかわで目指すのもありよありよ?
だって、チャンピオン(荒くれ者)シップ装備って、とろろちゃんが好きそうな装備なんだものっ!!
ぜひともどっちも(*゚∀゚)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

