スポンサーサイト


(・(ェ)・)くまー その2

(・(ェ)・)クマー再び。

久しぶりに会った知り合いの人が、サブキャラで水泳上げすると云うのでお付き合い(自分も上げたかったから)
せっかくだし 変わったとこでやろう って話になったので
イプスのイルミナさまのお城のお堀にダイビング。
以前FSでボッサーになりに行ったときに使ったルートで、イルミナ城の切れた橋からまっさかさま。
これはやばい、結構楽しいくせになる(ノ∀`)
また水泳上げ行く時に使おう…と密かに決めた私です。


うちの槍ッ子は、強化持ち(バブル止め)なので、ちまちまと2人分バブルかけながら
お堀の中をぐるぐる回ってました。
1ケタからだったので、もーぐんぐん上がって楽しい楽しいw
某アルターの裂け目まで泳いでいったりしてました。
お堀の中には、結構イプスバスとかジャイアントさんとかいっぱいですが、さすがに水中では釣れません。
なんかでっかいサカナがいる!! と同行者が云うので近づくと………

(・(ェ)・)クマー
釣られくま

水中戦闘は、うちの槍ッ子はともかく、同行者の若葉上がりでは死亡フラグ。
これはやばいww と、引きずって陸上へ。
………
どうみても同じです、本当にry


……うん、次はちゃんと生きてる時のSSも撮ろう……(遠い目 シップ釣竿

FSお茶の人の助言おかげで(以前釣り上げてた人なので、お知恵を拝借しました)
無事シップ釣竿GET。
これで釣竿棄てながら白身魚集めなくていいよっ・゚・(ノД`)・゚・
ありがとう、お茶の人、ほんっとありがとーっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クマかわいぃよクマ

実は釣りスキルは上がっててもシップは取ってなぃんだZE☆(枠の都合上
お役に立てて何よりです┏(<:)
…ぐぐる先生に感謝(ぁ

>茶子さん
なんとΣ(゚д゚;)  密かに釣りの師と仰いでいたってのにっ
まぁ枠がねー。私の場合いちいち買いに行くのがめんどくさーってのと、そこまで枠圧迫するほど荷物がないてのが理由カモカモ
ぐぐる様も結構調べたりしてみてたけど、やっぱ検索ワードの選び方とかが、まだアマチュアなんだろうね( ´・ω・`)
おかげさまで、美容師の料理もじみぃに上がってます。
ありがとーございましたっ┏●

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

