スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルワーカーが頑張った

うちの(一応)メインキャラは、うさぎ装備のメタルワーカーさん。
他所ゲで生産大好きだったので、MoEでも生産やるぞーと生まれた子。
……まぁ今ちょっと寝てる事多いんですが( ´・ω・`)

そんな1号が久々に頑張ったっ
プレート
飴2号(アーマーナイト)のプレート装備。
裏の掘り士で火山灰掘りにイプスに走り(テレポ無し)、空き時間にちまちまダーインで貯めた鉱石使い。
随分時間かかっちゃったんだけど、なんとか頑張ったヽ(´▽`)ノ
頭装備は、どーもねー……だったので、愛用の戦技シップで代用。
素材とインゴ集めるのに時間かかっちゃったので、武器も盾も上位に変わっちゃったってのもあるけど、なんかかっこよくなった(*゚∀゚)=3 (←親ばか?)
剣盾がプレートのおかげで素材切れちゃって、アイアンになったのはご愛嬌。
なんだかちょっと強くなったみたいに見えるのが嬉しいねっ!
でも色はじゃすタン装備のが好きです。

これで1号のスキル上げの為の、鉄くず集めとか少しは危なくなくなるといいなぁ…

 
その1号。
調合上げと美容師の育毛剤(まだ使えませんが…)作成を兼ねてスキル上げ。
育毛剤
きびエキスは、以前から美容師な農夫がとうもろこし集めの時に、頑張ってためておきました。

そんなこんなで
調合40
調合40やっとキター゚(゚´Д`゚)゚。
グレイトクリエイターまで、あとちょっと。
(…と云いつつ、複製と装飾がほぼ手付かず('A`)

でも木工用に素材切らせちゃった(鍛冶にも困るくらい)ので、めいどか掘り士に伐採覚えてもらってこうようかなぁ。
今伐採は、1号が1人でやってたからねー( ´・ω・`)
一切の攻撃手段を持ってない(下げたから)子なので、さすがに色々やばそう。
竹が取れればいいんだけど…、後トレント?って板材を加工しててもまだ上がるのか。
でもあれって、エルビンの鹿のとこにいる歩く木だよね…たしか。
こないだ2号で行って、踏み殺されちゃったんだけど…あれ…勝てるの……?(謎)
まぁとりあえず、掘り士に伐採覚えてもらって、木の幹とか(鍛冶用)補充したいところ。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぉー
火山灰ってなんに使うんだろうと思ってたらこれだったんだね!(いまさら
色かっこいいよ色
オラ結構こゆう色スキスキスー❤

めざせ国宝。
キビエキスまぞぃわー…
なんで毎回出ないんだと問いたい。小一時間ry

トレントなら森のでいぃと思うYO?
エルビンのは結構強いので戦闘職で行かないと逆に狩られてしまうので
生産職でも比較的狩れる森でいぃと思うよー?

>にっきタン
うんうん、火山灰。私も作るようになるまで知らなかったw
露天探してないから必死で取りにいったのに、完成した頃に大量露天を発見する罠orz アホー←主に自分が
プレートに限らず、各装備素材で結構色変わっちゃうので、素材違いで気分も変わってよさそうだよねー(´∀`*)
私は結構アイアンの色使いとかも好きだったりします。
ラフぃ軽装も好きだけど、無駄にフルプレートとかのガッチガチな鎧も好きなので、ちょっとプレート着られる様になって嬉しいよっ

>茶ぁ子さん
キビエキスマゾぃよねマゾぃよねっ・゚・(ノД`)・゚・
なんで出ないんだー!!っていつも思う。すっごい思う。
キビエキスあんだけそろえる間に、収獲が上がってるしなっ!

森かっ!
実は未だ森行った事なかったのよねー(ノ∀`)
エルビンのトレントも、鹿狩りに行ってたまたま見つけたと云う…。
未到達森に、ついに足を踏み入れるときがっ!(迷子になると聞いていたので、躊躇していたんだ…)
とりあえず、戦闘職で一回散歩に行って見ます。
道覚えたら生産職でつっこんでみるよっ!(なんか既に迷子になる気まんまんだけど(・ε・)キニシナイ!! )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。