LDGK初体験

今週のカオス。
2度目の天の門。

091025カオス
なんかはじき出されて端っこに行ってしまい(FS民と迷子った)
見事にセイクリのわっかから外れて昇天
おまけに、LD弾喰らってLD落ちでしたorz

初めてのLD落ち。
LDGKの名は伊達じゃなかったねっ!

あれはほんっとキャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!ってなるね。
思わずリアルであーっ!!とか云っちゃって、背後でびびられた(ノ∀`)
復帰しようとすると、エラーで戻れず蔵再起動(前おしえてもらった)
SBのところで途方にくれていたらリザをいただき階段前に復帰…したら

Σ(゚д゚;) 人がいっぱいだ!
知り合いの人がちょうどいたので聞いてみると、最前線の一部がさっくり逝っちゃったんじゃないだろうかって事らしい。
私は死んでからのLDだから 武器も無いので下でカキ氷狩りするわけにもいかず
じゃー帰るかーっとビスクに戻ってきました( ´・ω・`)

わりと知ってる人がLD落ちで戻ってきてたりしたので、お話してたり生産の中間素材の交換とかしてみたり(あげてるスキルが違うのでね)
そうこうしている間に、生き残り組のお酢の人とにっきタンもビスクに帰還。
カオス二次会って事で、地下水路探検につれていってもらう事に。
 
結構必死で(はぐれると帰れないから←迷子スキルが2次シップくらいなので)、一生懸命ついて行く。
以前来た時は生産職(笑)で即死ってたんだけど、今回は腐っても戦闘職。
あんまり貢献は出来てないけど、ちょっとスキルも上がって(゚д゚)ウマー

そうして、今悩んでる事。
091027現状
着こなしあげて、カオスプレート着て見たいってのもある。
お酢の人ほどかっこよく着こなせるのかは謎だけど。種族見た目的に。
ジャスタンはとりあえず諦めた(抵抗まぞぃ)
FS民と狩りに行くときに、攻撃面では火力その他どうにもこうにもなので、
せめて防御面をなんとかしたい。
あと移動が面倒ry…いやいや、プロテクトオーラのスキル書を覚えたので、その為にも神秘は削れませんっ。
盾だけは100にしたいんだよねー…
他はねー そもそも同じ土俵には乗れません(主に接続時間的に)
戦闘職の必要不必要スキルとかが、よくわからないから なんか試行錯誤。
生産とはやっぱ色々違うので、おもっきし戸惑い中。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)