こぐ姉のこと。

ちょっと最近、飴一族(モニ子)ではなく、こぐ姉さんで起動中。
泳いで泳いであちこち泳いで、絶賛水中迷子道中。
合間に釣りもやってます。
気がついたらシップ釣竿が第二段階に(ノ∀`) 
おまけにそろそろ水泳も60くらいになる…はず?

そんなうちの釣り師が、なぜかこんなモノを釣りました。
人食い鮫
実は、うちの唯一のこぐ姉さん(槍ッ子)
ついこないだ、個人的に非常に大好きなお友達に 取引上げのお手伝いをしてもらっていた所
ふろ子海戦士
…になる事がました。

思い起こせば、この子は2キャラ目。
掘り師兼、戦闘職。
飴1号の作った武器と防具を始めてつけた子です。
クエストで作った装備が槍だったと気がついた頃には、もう次の武器にいけるくらいの上がりっぷり。
まー仕方ないかぁ と、そのまま槍ッ子で今に至る。
まぁ槍好きだったんですけどね。
むしろこぐ男で、青髪短髪でドラゴン装備着せて、槍99まで上げてry とか色々色々ねっ
よからぬ事も考えたのは昔の話…。

実はねー海戦士にはしたくなかったんだ('A`)
初期の頃に、槍だと云うだけで、延々なんか非常に嫌ぁな感じの言い方で色々と。
初めての戦闘職で、そんな云い方されちゃったので、意地でもしねぇ!!と思って数ヶ月。
心境の変化は、思った以上に1号と3号でやった料理が楽しかったのと、その為の素材をスキルに余裕のあったこぐ姉に頼んでたら、結構楽しかったんだ。釣り。
そんな釣り中に、幾度かうっかり水中に落下して(エルビン滝の上)
その水の中がとてもとても綺麗で気持ちよかったこと。
もっと深いところまで潜って見たい。
もっと自由に泳いで見たい。
それが一番の理由かなぁ…
後は、パッシブに槍と水泳の恩恵(誤差範囲かもしれんけど)
水中散歩を楽しむのには、シップ装備の恩恵で(゚д゚)ウマー だし。
……わりと、そんな単純な理由

で、シップ装備のクエストってきました。
海の悪魔
全力グロ画像('A`)  モザイクかけたらよかったレベル…
まぁ実際は、これひっくりかえって腹側なんですが。
水中だと、あれだ、カブトガニ?カブトエビ?なんかそんなかんじ。
こっちの槍がバトルフォークだった所為なのか、それともタダ単に陸上では弱くなっちゃうのかはわからないけれど、わりと楽勝(陸に上げる前に
息が詰まってHP減ってるけど←触媒切らした)


そんなこんなで、シップ装備っ
海戦士シップ装備
ちょっとチェインの腰とか肩とか外し忘れてるけど(・ε・)キニシナイ!!
あと、頭装備はあんまりにもあんまりだったので外してますよっ
なんかいいねー可愛いねー(´∀`*)
今度露天する時は、この装備でしよう、そうしよう。
普段ガッチガチのチェイン(自前)装備で固めているので、たまにこう云う身体の線とか出ちゃう様な服着ると、なんかすっごく可愛いよっ
あ、髪の毛の七夕のやつは、FSのお酢の人に譲っていただきました。
可愛くてお気に入りなんだ、これ
髪色を髪染め液(1号の調合上げ)で、飴3号に染めてもらって(スキル上ry)いっそう色が映えて( ・∀・)イイ!!
まぁ普段はチェインのメット被っちゃうから台無しだけどねっ


水中散歩がなんだかすごく楽しくて
深い深い湖の底の方とか、もぐってもぐって遊んでます。
日に透けてとても澄んだ水も
あんまりにも深すぎて昼なお暗い水底も
其処に澄んでいる生き物達の色々な姿と併せて、すごく気に入ってます。
(エイとかに襲われるけどねっ!)
たまに襲われまくって、水中で血煙はいてるけど(・ε・)キニシナイ!!
さすがに回収できないんで、850を上下しまくりなんて事は日常茶飯事なんだけど
お願いだから取引だけはすわないでーっ!!と、思いつつ、今日もイルヴァーナの湖底に沈んでます(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)