混沌age

週末カオス
カオス
みくろ民集合写真。
一人なんかあにもーそぅるだけど(・ε・)キニシナイ!!
お酢の人あにもーそぅる好きだよねーなんか。
普段はすごいカッコイイお酢の人ですが、アニry(略)をつけると、なんでか変ryになってしまう気がするのはきのせいですかそうですか。




カオスエイジで、生き別れのおとうさんに会いました(嘘)
カオスな親子
おとなりパンダさんが、同じ盾だったのです。
あと、棍棒キャラ。
カオス鎧のパンダはカッコイイよねー男前度が3割は上がると思います。
っていうか、カオス鎧の男の子は、めさかっこいいとおもうのっ!
あ、でもにゅたおはカオスレザーがいいなぁ。
こないだ(多分今日も)いた、レザーで素手スキルなにゅたおさんが、今日もかっこよかった。
よくあるボサ頭じゃないのが、また(・∀・)イイ
今日はお父さん(違 の側でがんばてましたが、
次はあの男前素手にゅたおさんのお隣いけたらいいなー 目の保養だしっ!!


話は前後しますが、今週は、兄貴初参戦(*゚∀゚)=3
でもなんかでっかいドラゴンが画面の大半を塞いでくれちゃったので
全くSS取れなかった( ´・ω・`)初めての兄貴だったのにぃ。

あと、海戦士こぐ姉さんでうぇすタン初挑戦!!

…… と思ったのに、開戦すぐに、バスター様の更新で画面が停止。
えぇぇぇぇ!? と思っていたらMoEごと落ちた゚(゚´Д`゚)゚。
泣いていいですか、もー全力で泣いていいですかー orz
雪原を徒歩るのは寂しかったです…
でもアルターから泳いで帰ったので、水泳がまたちょこっと上がりました。
こう…海戦士もいいんだけど、あれよねー
うぇすたん行くなら やっぱ水泳100 槍100とかカッコイイ。
せっかく頑張って上げた取引は下げるの惜しい
っていうか、なんか50まで上げたら確か商人装備が買える…はず?
元々あれ欲しくて取引上げ必死だったしなぁ…
料理落とすかなぁ…(相変わらず思案オンライン)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どのキャラも水泳はまったく上げずロックかかってるけど
召還キャラが早く育って
いも虫とちゃんと戦えるようになるといいなー(・ω・)
と思う今日この頃です。
現状では参加してる だ け って感じで吹っ飛び&DoTオンライン
でも何かしないといられない訳で攻撃あたらないのに突っ込んで死亡てのが多いw
いっそ生産してスキル稼げ。
そしてやっぱり魔法職には向いてないと思ったのですょ。
だって中の人が単細胞なんry

うぇすたん
一度は行きたい
うぇすたん

お粗末(´-ω-`)

水泳はイプスの滝からイルミナ城までを延々泳いでたらすぐ上がるっぽ。
ミーリムじゃサメにつっつかれるし。
エルビンじゃ犬が怖い(ノ∀`)(論外 ガルム)
楽しくてやっばいよ!水泳!

カオスはねー私も何やっていいのか模索中ってか、40代ダメでも貢献できているのだろうかって話。
チリも積もればなんとやら、セイクリさんたちの触媒の犠牲で生きてますっorz
早く2号の盾を98くらいまで上げて、憧れの盾ビームとかしたいわー。
集中力ナイから、すぐ釣りとか水泳ッ子に逃げてるけど('A`)

生産も延々作業になると飽きるから やっぱ釣りに行く。
雨の日限定とか、霧の日限定とか、そこら辺のが釣れるとテンション上がるわーご褒美間隔で。
あと宝箱とかね。(ゴミ出るけど…)

うぇすたんは、なんか鬼門なかんじがするよorz
LDとかLD後の帰還時に死亡でカオス装備ロストとか。
うぇすタン行こうとするといつもこれだ。
でもうぇすタン第二形態のレシピを捨て値(3ケタ)で購入したので、MoEがなくなるまでには作りたい(b´∀`)ネッ! (木工100ってナニソノムリゲー)
スキル上げるまでの素材と時間と、うぇすタンの材料見て既に嫌になってるけどねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)