スポンサーサイト


たんけんぼくの島

相変わらず海戦士こぐ姉さんで活動中。
別に飴2号のスキル上げに煮詰ったからとかいいませんが(云ってる)
ビスク水中探検にいそしむ日々です。
釣りしたり釣りしたり、潜ってサメにつっつかれたり。

で……ビスク港を探検していると
変な空間にでちゃいました。
ビスク抜け道

途中のNPCと話、看板を見て。
( ´・∀・`) ヘー と思いながらもどんどんずんずん進んで進んで
もちろん転んでも泣かない様に(だって戦闘スキルがしょっぱいから)

ビスク抜け道02
………で、たどり着いたのは、いつだったかカオス前に落っこちた場所。
死体回収なんか出来るかー!!とか思ってたけど、出来たなぁ……これ
迷子になったシカとか、山犬の子供とか、ちょっと見慣れぬ子がいて
なんだかちょっと楽しかった(*゚∀゚)=3
ただコボルトの集団に追いかけられて、えっらい目にあったけどねっ
(お約束ですね、わかります)



 
 
戻ってきてまた釣りを。
最近お気に入りの一画があるのです。 
もうここら辺じゃ上がりにくくなってるんだけど、たまにこんなのがクル
ビスク釣り場
無 理
どーしろとwwこんなん目押しできるわけが無い(ノ∀`)
マグロも人食い鮫も、これよりもっとマシだったんだけど…なんだろう…これ………
ナゾぃけど、当然釣上げられるわけも無く 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
たまにこんなのくると、めっさ焦るw
これはあれか、釣り100まで上げろと。(スキル的に㍉)


そういえば、海蛇海岸で泳いでいたら こんなのに遭遇
うなぎ
うわーうわー本物はじめてみたよーと、旋回。
なんとなく満足したので、上がって海蛇〆て卵集めるかー(1号の料理上げ)
…なぁんてのんきに陸に上がった……ら。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
電気うなぎ
超痛い、マジ勘弁w
サンボル痛いよ痛いよ、3発で昇天だよっ・゚・(ノД`)・゚・
周囲にいた人巻き添え食ってないか心配しながらも、死体回収に走ったらもういない。
死人がでてませんように出てませんように((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

呪文抵抗無しだと、3発だったけど
抵抗70代なじゃすタン見習いだったらどんだけ持つんだろうか…なんて純粋に疑問に思ったのはヒミツ
釣上げてみたい!とか思ったとかも、口が裂けても(ry

ダイアロスの水中世界は面白いです。
そりゃーもう、転んでも(死んでスキル吸われても)泣かない精神でやってますが。
海戦士装備だと、どうかしたら歩くより早くなるのが凄いね、泳ぎ速度。
ちょっと恥ずかしいけどねっ!主に後姿っ
にっきタンにガン見されて恥ずかしかったよっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

