

最近の傾向と対策

あんず調合50
調合がやっと50になりました。
グリ肉が上手に捌けない為、アルケイナのお友達にスライムオイルのクエストでキバに変えて貰ったのです。
もちろん素材集めも手伝ってたし、出来た薬はお礼にそのお友達に使ってもらう事になってます。
グレイトクリエイターになりたいなぁ、と思って出来た1stっ子飴1号ですが、なんかこう云うお友達の生活必需品を作らせてもらえるだけでいいなぁ…。
まぁマスタリーが便利なので、1次までは上げるつもりではありますが。
FSに国宝2人もいらんじゃないか。にっきタンいるから。
 
べつにこぐ姉生活が楽しいからってばっかりじゃないよっ゚+。(・∀・)゚+。゚ ………多分
 
 
 
 
 
 
最近の海戦士。
こぐ姉さんエイシス散歩
サメのにぎり(67)で、ちょっとはお茶の人のレランが上へいけるんじゃまいか と思ってサメ釣りに。
グリードル釣りもあるんですけどね。(調合上げ)
ミスリルとかはじめてみたよっ!あと、金の精霊とか銀の岩石とかっ
いっちょん集団住宅すごいねっ(*゚∀゚)=3
掘り士は友好無いし、金とか銀とかミスリルとか、そんな分不相応なモノ使える鍛冶屋じゃないので、そこら辺りはまぁいいかーな感じ。
とりあえずサメ。
10匹くらい釣って、とりあえず時間なので落ち。
グリは3倍くらいつれたかなぁ。旨いわーいっちょん住宅って。

そんな海戦士こぐ姉さんに、弟さんが出来ました(こぐお)
こぐお港通路
海産物な収獲師目指して水泳釣り強化(バブル止め)…なカンジで育成中。
極端に強面育成なFS民だけど、なんか水泳関係は弱いみたいなんで、そこら辺のスキマ産業。
まぁ自分が水泳とか釣りとか楽しいだけなんですが(ノ∀`)
こぐ姉さんの海戦士から取引と収獲を入れ替えたかんじな育成目標。
でも楽しいから釣りばかり上がってるよっ!!
 
 
こぐお宝箱
そんな彼。
こぐ姉さんが延々釣りってても取れなかった宝箱を、イプス初釣りで釣上げた鬼です。
とりあえず呪われとけ とこぐ姉さんがきっと思ってる……(グリードル捌くのしくじりながら)
 

こぐお魚
水泳上げしながら、初めてのエンシャントトラベラー。
いつか釣ってみたいなぁ…こいつも。
あと、ウン様にも会いに行きました(イプス)、
ウン様のお姿を遠目で見ていたら、取り巻きの釣られクマに〆られました。
野郎は近づくなってことですね、わかります。
(まぁ戦闘スキルが10代だったんですが)
今はまだしょっぱいこぐおですが、
いつかこぐ姉さんみたいに水泳60とか釣り60とかに上がるといいねっ!
あぁ、あと収獲上げないとorz
アワビ取りたいよアワビっ あとホタテっ!!

 






その頃の美容師(農夫)
美容師現状1113
もうこの子が何者なのかわからないw
むしろメイドダンサーでカオス行くか………(遠い目)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

