花火見物と異端者オンライン

みくし日記の方から移動記事。

まださぶっ子ブレイブナイトがFSに入ってなかった頃。
いつもの様に、呪文抵抗上げオンラインっていたら FSのよっぱなお酢の人(否職業)と、国宝予備軍な人がいました。
何をしているのかと聞けば、打ち上げ花火ーと云うので、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと、ウキウキ正座して待ってました。
はなび
まともに取れてるSSって、これだけしかなかったんだけど、綺麗よねー花火。
でも覚えるのは、別の意味で「大変」らしいときき、あらためて酢の人の別方向の凄さに感動。
いやぁ、大人って怖い(b´∀`)ネッ! (主に大人買い)
はなび大会も終わって、一応しばらく資金稼ぎにメインで動く子なのでと
FSにいれてもらったいちごさん。
相変わらず呪文抵抗上げで、異端者オンラインをしてました。
いつもねーしっぶぃおっさんばっかり涌いてくるんだけど
異端者01
モニ子キタ――(゚∀゚)――!!
思わず並んでSS撮ったねっw
がっつりとったね、半分くらい目ぇ閉じてたけどなっ(゚∀゚)←抹消
おっさんばっかり涌くと、速攻で棍棒で殴りたくなるから上がらないんだ抵抗っ
のんびりゆっくり、抵抗上げさせてもらいました、ありがとー4顔モニ子っ
異端者02

ちなみに、この異端者一本釣りオンライン。
地味に全身装備でますね。
服はわりとぼこぼこ出るので、露天で美味しく売らせていただきました┏● (元バザーキャラなので、露天放置もできるいちごさん)←そのうち下げるけど


…まぁ、全部西銀のおねーさんに袖の下で渡してなくなっちゃったんだけどなっ・゚・(つД`)・゚・
10K貯めるのに苦労する様な子なので、袖の下捻出するのも大変だよっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

1番乗りヒャッハー☆
ブレイブナイトお疲れ様!
呪文抵抗はもぉ泣ける泣ける
やった事なぃ人からしたら「魔法受けてるだけなんだから楽ぢゃん!」と
思われてそうやけど、実際は

死亡フラグ=遠いSBまで飛ばされる

が厄介なのよね!よねよね!
本当にマスタリーゲットおめでとう!
これに懲りず70・90と上げてください(o・´ェ`・)b
そしていつの日か異端者もにこのよぉな顔になるんですね わかりまs

>茶な人
一番乗りヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノありがとー
ブレイブナイト頑張った。
やっぱ何が辛いって呪文抵抗だよねっ・゚・(ノД`)・゚・
死んで走って死んで走って。延々走るすっごぃ走る。
ひたすら攻撃受けるだけなので、装備の削れが気のせいかがっすり行く気がします…(気のせいかもしれんけど)
これもあって、シップ全身装備取りに行く気になったもん…お気に入りの服削れたら、自力で作れないからーっ!

抵抗あげは、またちょこちょこ80までは、異端者オンラインで上げたいなぁとは思案中。
問題はその次なんだけど(b´∀`)ネッ!
目標は、ちみっこジャスタンなので、いつかは上げたい抵抗90っ!
けど棍棒の遅さが悩みです。

たくさんダメージ受けたら、顔が移るとかだったら怖いよねっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)