もしかしなくても…

こぐおINイプス3
こぐおの水泳が上がるのは、こうやってウン様見物に張り付いてたりする所為だと思うんだ。
ウン様INイルヴァーナ。
これどうやって釣るんだろうなぁ…と、水上と此処を行ったりきたり。
釣り餌とどくんかね?これ。
それとも、誰か手ぇ出しておっかけてきた所で、誘導するのか…

こぐ姉さんの慎ましやかなのもいいけど、ウン様のボディラインは綺麗だよなぁ
この、水中にたゆたう表現の髪がすっごい好きだ。
ぜひともPCにも導入希望。 そういえば、ウン様に張り付いてる人がいました。
こぐおINイプス2
………ライバル?
つーか、ガード仕事しろっw
こないだもガードがイルミナ城周辺泳いでたんですが…なんなんだろうなぁ…ここのガード。

 
 
 
 
 

こぐおINイプス

どうみてもこぐこんです。
お酢の人のカオス鎧とかトールに(゚∀゚)ノ キュンキュン!するのはなんでだっ!とか思ったら
ただのコグ好きだった模様。
金属鎧こぐおは、お酢の人ガン見して満足してるので、釣りで稼いだ資金でハイキャス買ってみた。
おともだちのにゅた子に、肩装備でだいなしだっ! と突っ込まれたよ('A`)  
サメ怖いからそこは勘弁してほしいよなぁ…まぁ逃げれば追いつかれないけどさぁ。
 
相変わらず刀剣っ子ではありません。
もーね。FSの私以外は、全員強者侍なんで、あえて取らない。
だってエルフで弓とか槍とか好きなんだもんっ!!(力説)
持ち替えマクロで盾だす弓っ子です。
つーか、ピンチになると槍を出す。

そんな彼のスキルが色々大ピンチだったので、飴2号起こしてミーリムへ。
難破船の中で石狩りをーと思ったら、千客万来。
でも己のドロップ率の悪さ(自慢できるよっ)考えて、ちょっと勇気出して声かけてみた。
……ら、某ニコニコのパンダ騎士動画のお方だったΣ(゚д゚;)
ギルド違うから別の人だと思ってたよ…素で。
とりあえず大量死体の中から探すの大変だからと、PT組んで死体あさってみて(要約)な展開になったので、ありがたく漁ってみたり。
途中涌いたネズミとかコウモリをボルテでふっ飛ばしながら 頑張って探したよっ。
探してない時には、ほんっと出るのに 探してると出ないねー( ´・ω・`)
MoEの物欲センサーは優秀すぎると零していたら、パンダ騎士氏が釣り石を見つけたとの事。
荷物カラにして往復してたので、集めていると云うコウモリアイテム(クエスト用)を押し付けつつ、釣り石をありがたく頂戴しました。
ありがとうっ!パンダ氏と、同行のモニさんっ!
お二方がクエストの為移動された後も、もうちょっと頑張ってみてました。
お友達がクエストで使うコウモリの羽も出たので、渡しに行ってもう一回。
今度はテイマーさんが育成してたんだけど、石探ししてるので…と、お願いして端っこで狩らせてもらってました。
でもさぁ、出ないよねー探してると('A`)
なんかそろそろイヤになってきた頃、テイマーさんが見つけたからっ と譲っていただきまして。
うぅぅ、MoEの人達ってなんでこう、いい人ばっかり・゚・(ノД`)・゚・
見られてないのわかってるけど、ありがとうありがとう。
もーだいすきだよっ!ダイアロス住民っ!


で。
そんなこぐおは頑張ってます。
こぐおアワビ1
水泳スキルには問題がないが、いかんせん収獲スキルが追いつかない。
農夫な飴が、お友達にバブルかけてもらって試してみたらまるで速度が違った(ノ∀`)←80カンスト
がんばれこぐおっ!
いっちょん友好とらせてもらった 農夫ダンサー飴3号の花摘みの為に、いっぱアワビとってくれっ
(飴強化は装備されていなかったんだ…実は)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)