それさえも穏やか

こぐおとマグロ

青っぽい色好きなので(ハイキャスデフォ色は、私的に神。
だからってわけでもないが、青系ミーチチンを収獲に。
バブルで行けばいい なんてのは野暮ってもんです。
この為のライフガードです、つかえるもんは使え。
で、まぁこんな生活してたら カンストするわけなんですが。
相変わらず探すと無い(ノ∀`)
Wikiでドロップモンスターとか見たら、ちょっと涙目になったのは秘密
仕方ないので、釣りでーっ!!とかおもった 

こぐおとサメ

……や、無理。
もしかしたら別の魚だったのかもしれないけど、とりあえずコレは㍉

やさぐれて、釣り上げするか、弓上げするか
放置していた飴の回復魔法上げるか。
とりあえず、やけくそで白身の買取さんに、がっつり突っ込んでおきました。
まあ美容師の整髪料に全部化けたんですが
(こぐおの苦労って一体………)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)