ソレス渓谷行ってキター!

ソレスアルター

ちょっと他所ゲのCBとかにワクテカしながら絶望してたりしてましたがっ
先日家age記念開放(?)のソレスに飴2号でいってきた。
ソレス渓谷


なんかいいねいいね。
家age初期テストの時は、新規キャラだたものね。
敵が~とかも書いてあったので、とりあえずうちの一番ガチな戦闘職でいってみた。
 


ソレス兄貴01
兄貴ーっ!!!!!
ガーディアンなタイタンがウロウロと。
トレントと戦ってたり、ゴーレムと戦ってたり、岩石と戦ってたり。
一緒に戦ってきたよ(*゚∀゚)=3 もちろん兄貴のが強くて負けたけどなっ!


でもなんかあまりにも水路多いので、コグオに交替った。
ソレス兄貴02
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と飛び込んでみたら、兄貴が泳いでました。

ソレス兄貴03
お前はどこのストーカーだというレベルで、一緒に泳いでいたのはヒミツ(゚∀゚)
途中何度か水中戦闘してたよ、兄貴。
弓だしせっかくだしーと戦闘参加してみたけれど、相手強すぎでちょっとしか上がらなかった(ノ∀`)
兄貴はアルターで移動したり、泳いだり歩いたりしながら ゴーレムとかトレントとかをガシガシ排除してて忙しそうだったので、ある程度したらお別れしてきました。

こんだけ水路あるんだし、泳ぐよ泳ぐよ゚+。(・∀・)゚+。゚ って事で、がっつり泳いできた。
でも魚いなかったなぁ…あと変な通路とかも。
オープン前だし仕方ないよなぁ…と、諦めて帰る。




ソレス渓谷02
落下注意報。
ただの滝だとおもっていたら、思わぬところに岩盤がw

家ageの滝は、よい子は飛び降り注意なっ!

・゚・(ノД`)・゚・ (←上げかけの神秘吸われた)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ソレス渓谷

私もこないだ行ってきましたけど意外にも敵多かったですねっ
正式実装したら敵はいなくなるようですけど・・・

しかも現在はソレス渓谷内で死んだら自力回収ムリらしいので
SBに引き寄せてもらうしかないようです。
スキル吸われたくないのなら無茶しないのがオススメよ☆

>ティアシスさん
初日はそうでもなかったんだけど、気のせいかだんだん増えてるっぽいのかも?
まあ正式実装してからもあんな怖い敵うろうろしてたら バザーっていうか、商品見て回る旅人さんの死体だらけになっちゃうよね(ノ∀`)

自力回収は…ねぇ…(思わず遠い目)
死体がビスクのアルター前に放り出されてるって話も聞いたので、一回試してみるのもいいのかもかも とか思ってます。
そして、やっぱり実験台にされそうな こぐおが涙目でこっち見てそうですが゚+。(・∀・)゚+。゚
敵置いてるなら せめてねー回収サセレ!と思うわけで。
うちの子なんかは、あんまり真面目に育成してない子ばっかりだから 少々吸われても関係ないんだけど。
あそこでガチで狩ってる人なんかは、本気構成さん多そうだから とっととなんとかしないと、抗議メールいっぱいいきそうだよね(ノ∀`)

怖いサメとか、痛いグリードルとかいないから 
水泳上げするには最高の場所かもっ!(誰得)

ソレス(゚Д゚)ウボァー
調教はソレスでしてるけど、うちのタイタンのレベル上がってうまぃ!
でもガードが横槍入れてくる(´;ω;`)ウッ…
ルート権奪って行くんぢゃなぃよぉぉぉおぉぉおお!!!
今の所、水泳、調教(゚Д゚)ウボァー出来そうよね。
他のMAPが実装されたらどんなMobが出てくるんだろぉか・・
でかぃイチョンとか出てくるのだろぉかとか妄想。

>お茶タン
ガード兄貴過保護だよねぇ
きっとちびっこたいたんが心配なんだと思うよっ

ソレスは今のままだと調教ageぽいねぇ
サメとかグリがいないから 水泳上げageでもあるけど、魚いないのは海戦士には寂しいところ。
実装目前ぽいけど、なんだかイマイチ盛り上がりに欠けるというか
むしろあんだけ水路あるんだから 新種のさかなとか、エルビンに変わる白身の宝庫とかですねっ
個人的には、竹とか取れるようにして欲しいなぁ…
戦闘力無しのもっこすで竹切りに行くと、ぱんだもサベも怖いし。
そこでしか ってものがないと、プレでいいやーになっちゃうよねぇ…

でかいいちょんは勘弁してください(ノ∀`)
友好モチすくないからっw(こぐねえと掘り士のみ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)