

サメとトレント

塔のてっぺんにトレントが。
元FSのイカ賢者と一緒に行ってきたーっ

とれんと

ていうか、まぁCB参加してたMFLなんですけどね。
 
 
 
そういえば、先日兄貴にあってきました。
兄貴のかばん

どっかお出かけ行くのか、かばんもってたよっ!ねこのなっ!
 
兄貴とにゃんこ

 
最近なんか忙しかったり風邪気味だたりで、どーにもだれだれ
1日とか2日に1体、いっちょん住宅の工作員で友好取りしてみたりはしてたけど。

大体こんなカンジでいきてます
サメ
あとウナギ釣り。
相変わらず神秘無しコグオは、延々水泳移動なんで、100も近い(ノ∀`)
そろそろ850になるんで、うぇすタン行きたいなぁ…弓30だけどw
まーカオス装備を飴に借りないといかんのですが。


うなぎ加工したいんだけど(もうちょっと料理上げて)竹串が売ってない( ´・ω・`)
ちょっと前までいっぱいあったのに…串露天 orz
生ウナギ美味しくないよ、生ウナギ。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

年末だから?忙しいんだねぇ(´・ω・`)
なんやかんやでお身体はお大事にぬん(´-ω-`)

竹串かぁ・・・そいやみかけんねぇ(・ω・)

兄貴ぃぃい!!
と思ったらドミした自分だったwwww
いつかルージュフルールを持たせてバラ兄貴にするんです。
ほ・・惚れるなょ☆

伐採上げて竹取りに行くヨロシ。
さほど近寄らなければ結構安全に刈れるよ!・・・回避高いけど。
ついでにパンダマンハァハァしてくるといぃんだ!

>にっきタン
お仕事柄年末年始は極過酷です。
しょっぱい戦闘員なんで、ソロ狩りは結構疲れるんだよね。
PTで行けばいいんだろーけど、落ち時間が早いから中抜け申し訳ないので、がっつり狩りなお友達とはやっぱ同行難しい(私の気分的に)
だから釣りとかが、制限時間内でのんきに楽しいってかんじかなぁ
レベルげーだと、ドロップアウトフラグだけど、MoEだとそうじゃないのが正直ありがたいです。
廃らなくてもやってけるしねー。

>お茶さん
何自分に(;´Д`)ハァハァしてるんですか、このヘンタイさんめっ!
バラやめたってww兄貴タイタンageから殴りに来る勢いで気の毒だからやめたってwww
伐採地。
伐採あんまり上がってない時、っていうか、火山灰掘りに行く時についでに行ってみたんだ。竹
パンダの人を、あにもーそーぅるの人だとばっかり思ってry な事になったけど(・ε・)キニシナイ!!
あれ意外と強いらしいねー。いつか飴でノシたい。
竹とるなら、やっぱ伐採ダーの刀剣ももうちょっと上げた方がよさそうだね。(こないだの掘り士)
が…頑張ろうorz こぐおのウナギ使う為に

竹串なら

体調崩してぶっ倒れたティアです。。

えと、竹串なら在庫ありますよ(1000本ほど)
欲しければお譲りしますのでお気軽に声掛けてね☆

>てぃあしすさん。
Σ(゚д゚;) なんと!もうだいじょぶなんでしょうか?体調。
あんまり無理しないでくださいねー( ´・ω・`)
竹串ーっ!まじですかっ!
ちょっと私が今IN率地味に落ちてるんですが(風邪気味)
その時はぜひとも売ってやってくださいっ!
って、1kって…1kって……それすご過ぎる……
なんで皆そんなに頑張りやさんなんだ(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

