トレジャーハント初体験

とれじゃー
カオスには中々行けなくなって来た今日この頃(寒いから)
カオス2次会に、FS民といってきました。 いきなり罠。えぇすごく…罠ってます。

解読担当、半裸ぼさにゅたおな、お酢の人サブ。
掘り込み担当、伐採中にライオンに噛まれる 私の掘り士(戦闘力=飾り)
護衛担当、敏腕サムライにっきタン
以上、サルの中身です。

可愛い担当は、タイタン兄貴のご主人なお茶の人。

超絶キモイ巨大クモとの(主ににっきタンの)戦いを経て
誰もかぎ開けられないので、実力行使で箱をこじ開ける→サルオンライン(←今ここ)
だが良く見ると、お茶の人の装備と仲良くおそろいじゃないか!配色。
なのでかこんでおきました→囲む詳細は、お茶の人んちに

乾燥地帯の次は、とてもみずみずしい所でお宝探し。
低スキル地図は、ひじょうにアバウトらしくって、お酢の人大苦戦。
どうも水中な様だったので、もしもの時の水中要員と釣り上げ担当なコグねぇ起こして待機。
まぁぶっちゃけガーディアンはにっきタンの敵ではなかったww
でもうちの掘り士がグリードル(通常)にかみ殺されるフラグだったので、釣上げ護衛としては役に立ったけどねっ
あの巨大グリードルは、ぜひとも釣上げてみたいので
お酢の人はもう一個なんとかあの辺りの地図を見つけてねっ゚+。(・∀・)゚+。

その水中宝箱なんだけど、うちの子HPもアレだしで、宝箱堀り上げた後は溺れるんで水中と陸上を
出たり入ったりしてたんだけど、今度の罠はキノコだった(ノ∀`)
あぁっ!これはかかってみたかった!!!無料キノコソウルw

なんだかトレジャーは楽しいです。
いつかタルパレ宝箱の、サメとか釣りたいなぁ…

こぐおの宝箱
釣りの宝箱は、大概こんなのなんだよね。
宝石の構成が少し違うくらいで。
でも釣りの時の宝箱は、正直ちょっと困る(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)