それなりに頑張る

じみーに、調髪とかやらせてもらっていた美容師見習い。
美容50
調髪でなんとかHOU点灯。
速攻でお茶の人に譲り受けた育毛剤とか、自分で作った育毛剤の失敗上げで50突入。 40から50までの道のりが鬼でした。
調髪に来た可哀相な子羊ちゃんをひっつかまえて、生贄に。
hage→1髪→ぼさ→hage となれば、まぁいい方で。
基本hageからhageへの繰り返し。
50だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ2髪の髪型買って来るー 
…と、待ってもらってはじめての髪形変更



………。
 
 

髪型変更

後ろで見てたにゅたおが、「じゃ、俺■サバ帰るから」と逃げていったのは仕様ですかそうですか。
1髪デフォなんだからボサっても戻せるってのにぃ( ´・ω・`)
でもにゅたおは、ボサがなぜだか一番かっこいいから ボサってもらうのもいいよねっ!
髪型変更成功は、かーなーり遠い道のりだけど
ちょっと目標1個クリアできたって感じです(´∀`*)

あぁ、そうだ。
最近ソレスによくいるこぐおがですね
家エイジで釣り
age移動と、釣りで稼いだ資金を美容師に貢ぎまくりの所為で、みごとにボサった(ノ∀`) ので
しっかり餌食にしておきました。
さすがにhage姿をSSっとくのは、あまりにも気の毒だったのでとってませんがw
デフォ1髪に戻ってかっこよくなったよっ!!

ってかね。
古代魚。
人の釣竿にかかった魚攻撃してくるのやめたってwwww
すっごい減るよっ!がっしがし減るよww切り身!
複製上げとかでお金かかるんで、死活問題なんで超やめたって(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ようこそマゾ領域へ。
後はHA☆GEで上げれるから楽になると思うよー・・
まぁスキルの上がり具合はまぞくなるけどね!
600~700育毛剤があれば70になると思う。

早くHOUシップ実装こなぃかなぁ・・・

美容AGEへようこそ

私もメイドいますが美容80で力尽きましたよ。
髪型変更500回に整形300回くらいやったかな・・・

知り合いに見本の複製依頼したけど
50~80までで300kくらいの費用かかったかも。

とにかく美容は大変なのでふぁいとだよ!

そこまでしたメイドですけど、普段は無料美容してるのさw

>お茶っ子
育毛剤600……うゎぁ…それはきっつぃ。
1人生贄に逃げられたのは痛いや(ノ∀`)
でも70までがっつり上げる気は無いよーえぇ。
そんなマゾぃ事っ!
髪型変更さえ出来たらいいんだ、えぇ。
まぁ料理はクリエイターの料理あげの為に、水買えるとこまではあげるけどね。
HOUシップの装備きて欲しいよねぇ…できればバハ以外でorz
家がこけたらヤバイのかなぁ…
むしろアレよね。テクスにエプロンドレス系をっ!(課金錬金レシピ以外で)

>ティアシスさん
ちょww待ってw
そこまで上げない、上げないってーっ!(主に資金面)
自分やお友達の露天っ子の為の出張美容師なんで、髪型変更さえ出来ればいいんです(ノ∀`)
性別変更なんてのは、プロの美容師さんのお仕事ですっ
そこまで上げられるプロ美容師さんは、ほんっと尊敬するわー
50で既にくじけそうですよ、私はorz
根気あるってすばらしいねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)