

普通の生産も頑張ってる。

あんず飴近状
生産職でうごく機会が増えてきました。
狩りに行く元気があんまりないので、ってのもあるんだけど。
銀行とマイペの枠がry な状態になってきたんだよね…。
あと、作ってみたいものが増えた。←基本的にこれが原点 牛肉
まだ牛肉で上がるのです>料理。
じゃすタン見習いが、死にながら一生懸命集めてきた牛肉です。
6個くらいサーロインステーキになってΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなった!
あまりMoEでの料理スキルは無いので(ルーレットがしょっぱぃ)あまりこう云うレアぽいのは出来ないんで、すっごい嬉しかった。
これもスキル上がれば、余裕なのかなぁ。ちょっと楽しみ。
…まぁじゃすタン見習いが命がけで集めてくるんですがっ(ノ∀`)←戦闘へた。
 
 
 


育毛剤作成
調合もやります、頑張ってる。
キビエキスを美容師自ら採って来るので、それをがつがつ加工中。
あぁ、そういえば素材代金もらってないわっ!美容師めっ!
こぐおが切り身買取に放り込んだ資金をわけてもらわないとっ!
でもあんまりうるさく請求すると………
うさローブの下はボッサーなのでスキル上げでha☆geにされちゃうっ((((;゚Д゚)))イヤァァ

こぐおが釣り上げでとってきたグリードルも 頑張ってさばいたんだけど 結果はお察しくださいry状態。
やっぱここは、手堅くスライムオイルだねっ! って事で、じゃすタン見習いがボルテでふっ飛ばしつつ集めてきたのを、唯一のアルケイナ所属っ子に渡しましょう。

そういえば、裁縫もそろそろ蛇抜け殻オンライン。
こぐおの釣り餌も切れてきたので、蛇肉集めも兼ねていかないとなぁ…
なんか釣っても釣っても、美容師に吸い上げられてる気がするんだけど…ウーンウーン
まぁ髪型変更さえ安定して出来るようになるまでの辛抱だけど(b´∀`)ネッ!
 
 
 
 
 
そういえば昨日の晩。
装飾上げでガラス石がめがっさいるので、せっかくなので棍棒とか盾とか上げるのも兼ねて、てんぷるないと見習い…っていうか、いつかはなりたいと思ってる子でいってみた。
攻撃力無いけど(武器盾40代)死に掛けても回復魔法あるから(・ε・)キニシナイ!! と、FS過疎時間にぷちぷちぷちぷち頑張った。
ガラス石はあんまりでなかったけど、こぐお用の木矢たまって(゚д゚)ウマー

で。
棍棒40頭が50に、盾30後半が48くらいまで上がるまで頑張った……ら。
回復90
シップ棍棒シップ盾で、ぷちぷちぷちぷち頑張ったっ!
攻撃力がお察しくださいなんで、瀕死になる事も無くも無かったけど きっとそのおかげ。
でも相変わらず集中が上がらないので、いつまでたっても目標のテンプルナイトにはなれませんorz
まぁセイクリビームは、どうやらシップ条件はずれたらしいけど。
スキル値も850超えになったので、カオスデビューも出来ますねっ(゚∀゚)
まぁセイクリできぬヒーラーにry なので、もうちょっと頑張るけどねっ!!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

