

念願の精霊を

月星いちご
ねんがんの月星精霊を手に入れたーっ゚+。(・∀・)゚+。゚

MFL三昧なのですが、お友達からタレコミもらって一か八かでMoEへ。
思ったより城の城壁やわくなったのね?昼間だし??
云われたとおりのチャンネル見つけ、念願の月と星の精霊さん(´∀`*)キャー
ついでに、海産物もしっかりお渡しできました。
美味しい料理をいっぱい作ってねっ!(で、ちょっと味見させry)
 
 

月星あんず
で。
まさか戦闘職がもっとくわけにもいかんので、もちろん常時連れ歩ける鍛冶屋に渡しておきました。
よく見るとすげー格好(ノ∀`)
うっさうさにされていたいので、竜を外そうと思案中。
だがマイペ枠がry

 
 


ちよちゃん
現状。
MFLでこの子だしたくて、再生オンライン。
雪うさーっ!!萌え死ねる。
つか、旧作MFOでもこの子が出なくて泣いた記憶がry……
自分の手持ソフトとかCDとか全滅('A`)
もーだめならレンタルでCD借りて来るとかして本気出す

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

念願おめでたぅ!
うっさうさになってね(ぁ


MFなつかしいなぁ
PSでやってたころが懐かしい
手持ちCDだしては召還(?)してたっけなぁ(´ω`)
でもモンスタに愛着持ててたかは、果てしなくなぞぃ。

>にっきタン
ありがとーヽ(´▽`)ノ
調合上げとかしながら、うきうき画面を見ています。
可愛いよー性能はお察し下さいだけど、そんなのを凌駕しちゃうこの可愛さに萌えまくりです。

ををぅ、PSのMFやってたのかっ!
私は旧MFOからなので、家庭用の子は知らないんだけど
MFOだと、撫でたり撫でたり撫でたりで、愛着もちまくりだったよ
好きなエサ上げるとすっごい喜んでくれるとかしてたし、
それ探すためだけに、狩りをしていたとかもうね(ノ∀`)
(当時モッチー)
弱くっても(・ε・)キニシナイ!!
だって好きなんだからー とか思いつつ石とエサ集めに強め種族使ってしまう自己矛盾…
親ばかオンラインで愛でるのもアリだし、効率最優先で強種族レベル制限付き部屋募集のみってのも実際あるしねー現状。
(何が笑うって、特定の敵にこんだけダメ与えられる人しか来るなって廃人部屋が立つとかもうね(ノ∀`)アイター )
まぁ遊び方はそれぞれだと思うよっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

