

まっちょと対決

行った事が無い場所が多いのです( ´・ω・`)
メインが生産職だから いつもネオクあたりをうろうろするくらい。

でも戦闘職っ子なので、ちょっとお散歩頑張っている今日この頃。
で。
シップ盾もらいの帰り道、ちょっと迷子になって探検してみたら虎柄が。
ミーリムのライオンが、結構かっこいいーっと思ってたので(*゚∀゚)=3ワクテカしながらつっこんでみた。
まっちょ虎01
…………。
詐欺だろうこれ('A`)
あきらかにバランス崩壊。
顔はまだいい、サーベルタイガーとかそこら辺のイメージなんだろうし。
けど、あの肥大した上半身が赦せないw
実は虎って結構好きで、そのギャップにショック隠し切れずに、即撲殺。
アップでみると、顔はわりといいかんじなのに、その上半身がry 
まっちょ虎02

ボコりながら、FS民に愚痴をたれる。
たまたまTELLってきた友人にも垂れ流す(ノ∀`)←その折は申し訳ないっ
こんなマッチョは、虎とは認めなーいっ!! そんなかんじ。
や!だっておかしいだろうっ!
ライオンは結構カッコイイ。
犬系(狼?)も、ふつーにふつーでカッコイイ。
サイズはアレだが、マンモもアレだし、ネズミやコウモリだって見た目はまともなのに

なんで虎だけおかしい

耐久キニシナイシップフル装備だったので、ぼこぼこぼこぼこ重量オーバー大虐殺
まっちょ虎03
でも、稼いだお金は、チップ買ったり(自力で取れない)
銀行のおねーさんへの袖の下で、さっくり消えてしまったのが一番悲しいよっ・゚・(つД`)・゚・

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きっとこぉやって飴ちゃんの上半身もマッチョになっていくんだ・・・

# -=・=-   -=・=- 将来の飴ちゃんの姿が見えた!

2番乗りYE------ d(゜∀゜)b ------S!!

ジャスタン装備かっこいいす

トラかっこいくて好きだけど動物園では臭いにびっくりした
鼻がまがるかとオモタ(・ё・)クサー
そのせいか、少し隔離されてたよ!

>お茶っ子さん
ちょww待ってww
ならないよっ(ノ∀`)………多分(多分?)
ブレイブナイトの間は、まだまっちょじゃないとおもうんだっ
おもうんだーっ!(力説)

>にっきちゃん
じゃすたん装備結構いいよねー。
ちみっこい子が、ごつい鎧着てるアンバランス差にきゅんとする。

トラに限らず、けもの系は結構においが(・ё・)クサーだよねー
サファリパーク系だと、車の中からだからそこら辺考えなくてだいじょぶなのがいいよっ(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

