はじめてのお正月

あけましておめでとーございますっ
ダイアロスにきてはじめてのお正月です(´∀`*)

初詣のおみくじが中吉だったので(寒かったry)
とりあえず(なぜ)福袋回してみました  
福袋

いっちょんΣ(゚∀゚ノ)ノキター
これ可愛くってすっごい欲しかったんだよーっ!!
ガチャ入って無いし、ショップで買おうとか悩んで悩んで○ヶ月。
おまけがぶっちゃけいらんけど…いっちょん装備めっさうれしー!!
エミュ染色服とかパイレーツ染色服とかでも正直いいなーとか思ってたんだけど(どれもおまけはいらんけど)、一番本命欲しかったのが出て私的にすっごい大当たり(´∀`*)
染め可能だから色々遊んでみたいなぁ…
まぁ、その前に手持素材の整理からはじめないと出せないですが……(遠い目)

 
 

 
最近またちょこっとMoEにいる事が多いです。(お休みだから)
ふぉれるギルド前
目新しい事といえば、コグおが気持ちのいい青年のギルドに入った事くらいでしょうか。
 
ふぉれる羽あつめ
ちまちまちまちまコウモリの羽集めしています。
ここは絶対1個でるからいいよね。
とりあえず、ランク2までは頑張った。
弓ばっかりやってたので、盾とか包帯とか護身がまだゴミなんで、ちょっとFSの皆とお出かけするにはきっついかなぁ…とは思うんだけど('A`)
なんと云っても水泳釣り収獲ははずせない。から主にスキル値のシーソーに頭悩ませてます。
とりあず槍は棄てるかなぁ…( ´・ω・`)弓単ってどーなんだろうとは思うけど、生産職の護身用と考えれば十分か。
あとうぇすタンに会いに行くようだしな。ただ単に。
 
ふぉれるこぐお
森で迷子のこぐおさん。
弓シップ取りの場所確認にいこうとしたんだけど、全力で迷った(ノ∀`)
普段から一切森は行った事無かったのが仇になったよっorz
モニタの設定が悪いのか、ただ単に霧の所為なのか
ひたすら見えない視界で、気がつくとミッシー(違う に囲まれてアッー!
ま…まぁ予定調和ですよ。えぇ。


 
 
 

おまけ。
よそさばこぐねぇ
他サバのこぐねえさん。
覚えてるスキルは、初期にもらったやつ以外は料理(切る)と水泳と釣り。
まぁ人と話しに行く為に作った子なんで(・ε・)キニシナイ!!
っていうか、今考えたら他サバってコグニートしかいなry……げふん

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あけましておめでとっ

福袋Aおめでとうございます!
なかなか人気のアイテムで羨ましいですね♪

飴一族って皆、盾持ちなんですか?
私の構成は弓100に素手100、盾100ですが
回避0なので盾とれないと瞬殺されますww

弓単でも全然大丈夫だと思いますよ。
瞬発力には欠けても格上の敵も倒せますから
しかも、クロスボウがあれば接近でもいける!

ちなみにリアルおみくじは小吉でしたorz

今年もよろしくです!機会があればダイアロスで遊びましょ☆

あけましておめでとーございます

>ティアシスさん
先日はお話できてうれしかったです(´∀`*)
読み込み遅いので、以前側にいたのよっ!と、後から人に聞かされて凹んだりしてたけど、念願かなってうれしーです。

飴はねー小心者なので、どうしても盾取っちゃうんですよ(ノ∀`)
ヘビきたー!いやぁぁぁ!!って、盾でガードする。
それが習慣になっちゃっいました。
まぁ実用に耐えるのは、先日お会いしたじゃすタン見習いくらいなんですけどね。
あとは生産職の護身用レベルです。
100までとかカッコイイー。
いつか完成したよっ!っていえるような構成になりたいものです(ノ∀`)←明らかに根気と接続時間が足りません。
それでも最初の頃よりは、ちょこっとずつ色々な所にいけるようになったのがやっぱり凄い嬉しいものですね。
いっちょんコメットさん×2と勝負して勝てるようになるとか、夢じゃまいかと思ったもの。
色々つまみ食いしまくりで、集中して育成できないあきっぽさな人ですが、機会があったら一緒にお出かけできるといいですね。
まだまだダイアロスは、探検気分で行った事ない場所ほんっと多いんで。
きっと何処いっても目新しくってきょろきょろしてしまうのでははないかと思ってます。
本年もどうぞよろしくおねがいしまーす(´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)