スポンサーサイト


トレントさんと私

ヒーラーさんといっしょ

なんかFirefoxで記事かこうとすると、謎エラーでアクセスできない日々。
まぁあんまりめぼしいネタはなかったんですが(ノ∀`)
(これはIEを珍しくつかってみた)


お茶の人が悟り探しをしていたので、それのお手伝いと
生産仲間がサブっ子でプレートベースをスキル上げで作るというので、作業分担で私は火山灰集めに。
プレートベースをスチプレ1式分横流しってくれると云う餌に釣られた(ノ∀`) 樹脂取れないから。

フルブラッド
結果は…えぇ、この通り。
悟りでないーっ・゚・(ノД`)・゚・ゴメンヨヤクタタズデ
まぁ火山灰は無事収集。プレートベース一式はありがたくっ
これでスキル上げ兼ねて、上のアルケイナ氏とは別のにゅたおの依頼でスチプレ作れるよっ!
着こなしあがって、うちのいちごと同じプレートになったのはちょと嬉しいけれど(おそろい好き)
ぼこぼこロンソ廃棄物にしてくれるのを何とかして欲しい今日この頃。
サムライシップって、そんな武器の消費は激しいのか…まぁ突撃数もケタが違うんだろうけど。
 
 
 
で。
あめうさぎのクリエイター志望。
複製とか装飾とか、泣ける方はとりあえずおいといて。(主に資金的に)
弓をはじめたアルケイナのにゅたお氏と、うちの釣り師のためにも50代弓が作りたいー!
なので、最近木工頑張ってます。
今40上がったとこなんだけど、アレですよ、えぇトレント取れないorz
50代をエルビン鹿で上げてた時に、何気に突っ込んで死亡フラグ。
森にはじめて行ったとき、迷子になってトレントイター!と思ったら 青オルにはむはむとorz

そんな飴に転機がやってきたっ!
とりあえずギリギリまで普通の材木で上げようとINしたら 幻のみくろマスターたぴ子さん
このもっこすと一緒に、エルビントレントにつっこんできたよっ!
あんまりにも余裕なさ過ぎて、SSとか1枚も無いけどなっ!・゚・(ノД`)・゚・
途中同じエリアにティアシスさんちの美人もお見かけしたんだけど、声かける余裕も無い貧弱PTですた(ノ∀`)
どうやら国宝になりそうなもっこすクリエイターのみくろマスターと、
途中で盾壊すわ棍棒破壊するわな、しょっぱいアーマーナイト(筋力賢者売って無いからカンスト中)
やー死体回収上がるね、上がるね。UP設定にしてたらすっごい上がってるねっ!

なんか半分やけくそで、ガケの側に立ってるふるふるトレントさんを、インパクトステップでガケ下に突き落として遊んだりしてたよっ(そしてこっちの死体回収がry)
あんまりにあんまりなので、運悪く(?)INした上のアルケイナにゅたおに泣きつきました。
たすけてどらえもーん(違

まぁ余裕無いのは一緒でしたが、死なないって凄いっ!死なないって倖せっ!
グループヒーリング凄いね凄いねっ!
このあと、たぴ子さんのお友達のツワモノも合流
罠すげぇぇぇΣ(゚д゚;)  と思わず視点変えてガン見した。
罠師のお仕事ってのが、なんかすごくてびっくり。
たまに遠めで、ミーリム海ヘビ乱獲してるの見てるんだけど、近くでみると凄いねー
罠作ったりするのも大変そうだけど、いつか触ってみたいなぁ…ああいうのも。
(そしてまたキャラ増えるんですねわかります)
 
何体かトレントを〆上げて、大変お世話になったにゅたお氏がご帰還です。
お帰り後に思い出したんだけど、触媒代のドロップ渡すのわすれてたーorz
また後日、多分同行する機会の多いだろうな うちの相方さんに託けておくので受け取って下さいねっ(私信)
 
 
で。
残ったモニ3人。
色々あって、森でトレント狩れるように青オルの友好を って話になりました。
だがコノメンツ。
飴=永遠の発展途上あーまーないと。
たぴ子=もっこすくりえいたー
お友達さん=唯一強者

サーセンすっごい足手まといでした(ノ∀`)
もーね、強い強いお友達氏。
私がもさもさ殴ってる間に、颯爽と華麗にスプ集団をなぎ倒す。
かっこいいよっ!なんかもーどーすんだ!ってくらいにかっこいいよっ!
おかげで青オルに強襲くらわなくなりましたっ!
ほんっとたくさんありがとーっ!!
実は、弓のこぐおも一緒にPT入れてもらってたので、こっちも友好が(・ε・)キニシナイ!! になりました。
こ、これで死亡フラグが半分になったので、シップ弓の夢に1歩近づいたっ。
なんとか青オルには襲われなくなったので、次は森でトレント狩り一緒にできるといいね(各方面に)
一杯トレント素材集めて、木工上げ頑張ろう。
トレントで武器作れるようになったら、うちの僧侶見習いに属性チャージ可能な武器作って上げられるしねー。
あと、たくさん確保してくれてる竹の葉を早く竹矢に加工してお返し出来る様になりたいねっ。


そういえば、ちまちま自力でもスプリガンを狩っていたら、スプリガンの体毛もちょこちょこと。
これ弓のこぐおが、フォレル星3つになったらクエストで使えるねー(´∀`*)
相変わらず夜の森は、怖い事がたくさんだけど
お友達氏みたいに、さくさく走っていけるようになりたいです。いつか。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うわぉ、長編記事だぁ!更新おつですっ

プレートベースね、作るの面倒だから一度に大量生産しておくと便利☆
ワラゲで落としまくっても未だに100個以上在庫あったりします。
悟りの石探しは種類によって出やすい場所とかあるからね、ナメクジだと生産系のが多いんじゃないかな?

サムライの武器消耗はヤバイですよ。うちも狩りにはロンソ、カタナ、クレセントアックスを持って行きますが・・・すぐ修理。
今のカタナの耐久値4/6(もうだめだぉ)

木工上げがんばです><
トレントの素材はアルビーズのドライアッドが弱いのでオススメ
エルビンのは足速いのでキケンですよ。

賢者の石かぁ、昔ティアシスがギガスを狩りまくってた頃は在庫たくさんあったのになぁ・・・最近品薄です

ではでは、機会があれば友好取りなんかも手伝いますよ(イッチョン、青オル、ドワーフなど)

>ティアシスさん
あぁ、やっぱりあそこ生産系のが多いのかorz
なんかあっちでこっちで、色々探してたんだけど全くかすりもしなかったのですよ。
もちろんご本人もすっごい探してたっぽいのにorz
物欲センサーって怖いよねー( ´・ω・`)
で、結局全部見つかった後に、ぼろぼろまた出てくるのは仕様ですよねえぇ…(くっ・゚・(ノД`)・゚・←後日延々さがしてたのがまた出た)
プレートベースとか、ほんっとめんどくさかったっ!
でもまだプレートはねーなんとかなるんだけど、スケイルの時は、どーやっていっちょんと戦えとwww とか思いましたよえぇ。
必要スキル低いのに、わりと罠素材とか多いMoE(ノ∀`)ダガソコガイイ

やっぱお侍は武器消費すごいのか…。
ぼこぼこ消費するから一体どんな使い方をっ!?とか思うんだけど、そんだけスキルとか使うって事なのね( ´・ω・`)
強い人には強いだけの理由があるんですね(武器出し惜しみしない的な)なんとなく納得したですよ。

トレントさんはねぇ…思い知ったよっ!エルビンっ子の足の速さっ・゚・(ノД`)・゚・
インパコで飛ばして包帯巻き終わる前に戻ってくるなー!!と何度思ったことか。
実はこないだ、森に迷子になりにいったんですが、青オルさんはにこやかにスルーしてくれましたが、スプ先生の集団に出会ってしまってフルボッコされました(ノ∀`)
森のトレントさんへの道は厳しい……でも人が戦ってるのみてたけど、確かに足は遅かったかもしれない。
あれなら…包帯巻けるかも…一対一なら…多分(多分か

いっちょんの友好は、銀行枠用にいちごさんでもちょっと短期間のみ欲しい所ですよね…レコ石置き場的に。
土日のお休みが定まらない人ですが、お時間あったらぜひともっ
チャージド怖い盾っこですが、なんとか頑張ってみたいですっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

